jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26012
タバコの銘柄
by タバコ from バンクーバー 2012/12/10 22:14:03

日本から持ってきたタバコがなくなります。

よくこちらのタバコはおいしくないと聞きますが、カナダで買えるタバコで皆さんが吸っている、あるいはお勧めの銘柄があれば教えてください。(自分はマルボロゴールド(ライト)を吸っています。)

またどこで買うと安く買えるかなどの情報もあれば教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/11 07:37:46

こちらのタバコは基本的に味が薄いイメージ。
特にアメリカタバコと比較すると、香りも薄く慣れるまではキツイかも。

金銭的に余裕があるなら、マルボロ(赤、金、緑)はその辺の店でも買えます。ただし一箱10ドル以上だったと記憶しております。
こちらでは試して無いですが、ポールモールもアメリカタバコで比較的にマルボロに近いです。
日本在住の時は金銭的な絡みで良く吸ってました(マルボロより安い)

因みに自分が今吸ってるのはピータージャクソンと言う銘柄です。
理由は1番安いから。近所のコンビニだと一箱6.5ドル。
強さ的に赤>青>オレンジ>白といった感じ。あと黒と緑がありますが試した事ないので強さは不明。緑は多分メンソール。
オレンジ辺りが1番マルボロライトに近いと思います。

タバコの値段は本当にまちまちなのでどこが安いってのは、なかなかわからないですね。
リカーストアは基本的に高いので避けた方が良いです。
Res.2 by タバコ from バンクーバー 2012/12/11 10:10:55

丁寧なコメントありがとうございます!!すごく参考になりました!!

カナダのタバコは味が薄いんですね?物は試しで、ピータージャクソンかポールモール試してみます!

本当に有難うございました!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network