jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25949
SHUTTERFLYを使われた事ある方教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2012/12/01 17:18:21

子供服の店やサンタとの写真撮影などでよくSHUTTERFLYの20ドルカードをもらいます。
今までは1枚だけだったのでアメリカサイトの為、税金や郵送料がどうなるのかわからず捨ててました。
今年は数枚あるので使ってみようかと思ってウェブサイトをみましたが、いまいち送料や税金の件がわかりません。
今までにもしphoto bookなど作られた方がいらっしゃいましたら、どのようにされた(郵送や税金の件)教えて頂けないでしょうか?

例;ボーダー越えた所まで取りに行ったので他にかかるコストは○○ドルだった。
  郵送してもらったらこのくらいコストがかかった。
  その他情報がありましたらお願いします。

電話で聞ければよいのですが聞ける所がないようです。
もし、ややこしくなるようでしたら今年も捨てるしかないです。
  

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/01 18:00:28

写真のプリントの送料は、サイトにありますよ(枚数によって違います)
http://www.shutterfly.com/help/pop/commonShipping.jsp?sku=11x14&catalogId=1

フォトブックは、一度20ドルカードで出来る範囲でソフトカバーのもので10x8の24ページを作ったら7ドルかかりました

プリントとグッズは送料は別でした

関税はかかりませんでした
でも関税に関しては運によるかもしれませんね、GSTなどはかかる可能性はあります
そうなると手数料も取られるんで・・高くつくかも)

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/12/01 18:06:51

http://www.shutterfly.com/help/pricing.jsp

送料の情報は上記にありました SHIPPINGで検索したらでましたよ
どうも全部別々に送料が決まっているようです(まとめて全部で重さではなくて)


Res.3 by chocoholic from バンクーバー 2012/12/01 22:21:39

12/1までのクーポンがあって、ちょうど一個注文したばかりでした。

今回、8x8サイズ、20ページのフォトブック(通常29.99USD)
が無料になるクーポンを使ったのですが、
15ページ追加し、.25のステッカーを使ったので
本体の価格は16.25USドルかかりました。

それプラス、送料・手数料が8ドルくらい(アメリカの住所宛)
税金が2ドルくらいの、合計10ドルくらい。

結局、トータルで26ドルちょっと支払いました。

ちなみに、明日までのオファーですが、
現在、ハードカバーのフォトブック、50%オフなので
もしすでに作りたいアイデアが決まっているのでしたら
今がチャンスですよ〜。

今までに3冊、同様のフォトブックを作ったことがありますが、
クオリティはなかなかよかったです^^
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network