jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25931
外国人犯罪者は簡単に国外追放になるよう法律が改正される
by 無回答 from バンクーバー 2012/11/27 13:02:27

今までは2年以上の判決がおりた人が国外追放になっていた、新しい法律が国会を通ると6ヶ月の軽い刑でも国外追放になる。
この法律名前が紛らわしい、永住者が国内で犯罪を犯した場合に適応される。
人のIDを使っただけで6ヶ月だから、まだカナダ市民権を取得していない人は注意しなければいけない。たとえばアメリカでバーにはいるとき年齢が足りないとき人のIDを使って入る人がいるという、その情報がカナダイミグレーションに送られると、5歳の時からカナダに住んでいても外国人犯罪者ということで国外追放になる。

もちろん市民権を取っていれば問題はない。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network