jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2590
バンクーバー国際映画祭
by Art from バンクーバー 2005/09/30 06:17:58

いよいよ本日から始まりますね。
毎年楽しみにしている人も、
今年初の人も、
情報交換いたしましょう!

Res.1 by Art from バンクーバー 2005/09/30 06:20:25

ということで・・・・・・
本日30日は、午後4時からPrincess Racoonを!
鈴木清順氏の作品。
 
Res.2 by Art from バンクーバー 2005/09/30 19:43:20

いやぁ〜笑ってしまった。。。。
作品的にも、良かったんだけどね〜〜〜
何せ「オペラッタ」ですよ!オペラッタ!
オダギリジョー氏や中国の姫君が、突然歌いだすんだよ!
そして、踊るんだよ!
デジタルパワーで、美空ひばり様も蘇ってしまったし。
さすがに、清順氏らしい「鮮やかな色使い」でした。
エンドタイトルが流れた時には、拍手もなりましたとさ。
他に観た方は・・・いないのだろうか?  
Res.3 by りんちゃん from バンクーバー 2005/09/30 22:11:11

Princess Racoon、面白かったんですね♪
私もチケット買って今度観たいと思います。  
Res.4 by Art from バンクーバー 2005/10/01 09:09:34

おお!私以外で初のコメントが・・・・
ありがとう♪りんちゃんさん〜
Princess Racoon 『狸御殿』お勧めですよ♪
ちなみに次の上映は、
Mon, Oct 3, 9:45 pm
Visa Screening Room @Vogue
となってます。

さて今日は、お昼から名作!『闇打つ心臓』1982を観てきます!
Heart, Beating in the Dark (1982)
 
Res.5 by Art from バンクーバー 2005/10/02 08:09:53

コメントは・・・相変わらず。。。
ま、いいや!
気を取り直して!

『闇打つ心臓』観てきました!
長崎監督と主演女優の室井滋嬢が舞台挨拶にみえていた!
新報で前もってお知らせがあったらしいが・・・・
私は全く知らなかったので、凄く嬉しいサプライズでした。
お話を少しすることもできたし♪

そして、今晩はいよいよリメイク版のプレミアです。
勿論監督&室井さんもいらっしゃるようですよ!
是非ともVogue Theatreへレッツらゴー!
映画・邦画好きの方!!!(制作に興味のある方も!)
一見の価値ある作品だと思います。
7時から。

結構日系人(若者も含めて)が観に来ていたんだけどなあ〜
Jpcanadaには、いないのか?!もしかして。。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network