jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25890
プレゼント♪
by さわやかさん from バンクーバー 2012/11/22 03:31:53

おじさんへ。麻雀がお好きなようですので。

http://www.onlinegamer.jp/game/%E9%BA%BB%E9%9B%80

http://tenhou.net/



Res.1 by ぷぷ・・・ from バンクーバー 2012/11/22 03:40:52

おじさんって、本当はおばさんでしょ〜?
旦那さんがマージャン好きなんじゃないかなぁ。楽しく友人のところへ出かけて行っちゃうから
おじさんは毎日退屈なんだよ。

ということで、
http://komachi.yomiuri.co.jp/ こちらはどうですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/22 19:01:44

うけた(笑)
Res.3 by kuso from 無回答 2012/11/22 19:58:07

お前ら、そんなに楽しいか?

カナダってとこは、ほんま娯楽のないつまらん国やのォーーー。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/22 20:41:24

わーい。おじさんですか?

せっかくサイト情報を頂いたのですから、日本のバーチャルで楽しめばいいじゃないですか〜。
おじさんが書き込みしてくれなくても、カナダにて次の世代の現役が活躍してくれてますから、
もう十分ですよ〜!

>カナダってとこは、ほんま娯楽のないつまらん国やのォーーー。

そんな国に何十年も過ごされたのですよね、お疲れさまでした!


Res.5 by kuso from 無回答 2012/11/23 04:18:42

アホか?お前

わしゃ浪速男じゃ、ボケが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/11/24 18:39:50

わざわざ日本からお疲れさまですね。現実と向き合ってくださいまし。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/11/24 18:53:54


現実と向き合いたい。
しかし、金を貸した相手がそっちに逃げて行方をくらまし、話ができない。
こんな掲示板とは一刻も早くおさらばしたい。
誰か、相談にのってくれ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/11/24 18:58:34

かわいそうに。お主はどうされたいのじゃ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/11/24 19:06:10

ここで話すとまた日本の警察に通報されてしまいますんじゃ
バンクーバーの人間は警察大好きでしょ
Res.10 by おばあさん from 無回答 2012/11/24 19:14:41

そうですよ。

ここは通報した者勝ちの国ですよ。

あなたもお近くの警察に相談に行きなさい。
Res.11 by 転職 from 無回答 2012/11/24 19:22:30

心配はご無用。拙者はバンクーバーではない。
心おきなく話すとよいぞよ。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network