jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25852
成功した留学生の生の声を聞いて、参考にしてしまおう!
by JPCANADA from バンクーバー 2012/11/28 18:00:00

最近、こんな悩みを抱えている留学生の声をよく耳にします。

『英語が思ったように伸びないし、このまま帰国していいのか不安になってきた。。。』

『スキルアップや資格を取りたい。でも、どんな資格や専門学校があるの?』

『本当にこの進路でいいのかな?ほかに選択肢ってありますか?』

『とにかく焦る気持ちがあるのに、自分が何をしたいのかもわからない。』

『今のビザがあと数か月で切れます。ビザ延長して通学をしたいけど何から準備すれば?』

留学生のみなさん、一つでもあてはまるものはありませんでしたか?

カナダに来る前は目的があったはずなのに、語学学校に通学した後、
あれよあれよと日が過ぎて。。。気が付けば帰国直前!かなり後悔・・・
なんてなる前に、一生に一度あるかないかの留学の機会、しっかりとやりたい事、
やるべき事をものしていただきたいと感じております。

そこで、弊社では上記のような悩みや不安を抱えている方を対象に、
過去の生徒の成功事例などを交えながら
★留学生活、進路相談会★を行いたいと思います。

来春にはもうビザが切れてしまう、帰国が決まっている、という方でも
まだ遅くはありません。少しでも胸を張れる留学生活にできるよう、
お手伝い致します!進路についてはもちろん、それに伴うビザの種類に
ついても詳しくご案内させていただきます。

今回の相談会では、お茶をのみながら、お気軽にご質問やご相談を
いただければと思っております。

個別でのご相談にも対応可能ですので、ご希望の場合はお知らせください。

日 時: 11月29日(木)PM4:30〜
場 所: JPcanada留学センター(バンクーバーダウンタウン)
参加費: 無 料
人 数: 限定6名
対象者: 今後の進路について真剣にお考えの方

限定6名です。席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

<応募方法>
予約方法:以下の情報「全て」を「Email」のリンクよりご連絡下さい。
11月28日の夕方までに、こちらより折り返しご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・名 前 (フリガナ)
・連絡先 (メールアドレス・電話番号)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在の英語力
・帰国予定(年月日)
・なぜこの相談会に参加したいのか(日本語で10行以内でご説明ください)

皆様のご応募をお待ちしております。
席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network