jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25849
とても読みたい日本の小説があるのですが、、、
by 無回答 from バンクーバー 2012/11/16 19:02:02

今とても読みたい小説があって、日本の電子書籍のサイトをいくつか見てみましたが、どれも海外からは買えませんでした。日本のクレジットカードしか使えなかったり、単に日本国内でしか購入できないものでした。

もしどなたかカナダからでも購入できる電子書籍サイトをご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 20:53:20

日本の電子書籍購入してフォーマットの方は大丈夫なんですか?

Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2012/11/17 11:36:58

レスありがとうございます。

フォーマットのことまで考えていませんでした。もし購入できたとしても読めないかもしれないということですよね。もしそうだと残念です。

ためになるご指摘、ありがとうございました。
Res.3 by Halfmoon from バンクーバー 2012/11/17 12:04:19

Halfmoon Anime &Manga
info@animanga.me
604-301-9075
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 12:04:22

トピヌシさんへ

日本の本普通に購入できますよ?多少割高ですけど(本代+100円位)。

まず
http://scanb.jp/
のような所で書籍の電子化を予約

次に普通にアマゾンや楽天などで「紙の本を購入」したあと、届け先を上記の代理業者の住所にすれば1週間かからずデータをメールで送ってきます。

それをPCでもスマホでもEinkでも好きなので読めば良いかと。フォーマットもDRAMも無いので使い勝手は良いですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 12:14:13

あ、フォーマットがないと言うのは「変な独自フォーマット」ではないという意味で、殆どはPDFファイル(か自分で色々出来る画像形式のJPEG)で送ってきます。

確かアマゾンはカナダのクレカもOKですし、代行はPaypal受付ているところが多いですので日本の決済が無くても問題ないです。
Res.6 by とぴ主 from バンクーバー 2012/11/18 14:04:17

レスありがとうございます。

上のサイトに行ってみましたが、、、こんなに素晴らしいサービスがあったとは!!! 感激しました(笑)。Paypal アカウントもすでに持っているので、早速、注文しようと思います。

ありがとうございました!!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network