jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25836
生きたまま殺される動物達 (毛皮用)
by 無回答 from 無回答 2012/11/14 19:06:17


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/14 19:29:21

悪魔

1分も見れなかった 見なければよかった
動悸がおさまりません 涙が止まりません







Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/14 20:17:37

肉食ってる分際で何言ってるんだか
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/14 20:22:12

地球と動物の愛護の為には人間がいなくなるのが一番です。

ーでも無理なので肉食って空気汚して皮はいで生きて行きましょう。
Res.4 by トピ主って何様? from 無回答 2012/11/14 21:46:34

Res.2へ
食肉の屠殺も酷いけれど、毛皮用の殺し方はさらに苦痛を伴うと云われています。
ところで、そういう口の聞き方をするあなたはビーガンなんですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/11/14 22:42:00

生きたまま殺される?
・・・って当然ですよね。
死んでたら殺せませんから。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/11/14 22:57:04

生きたまま皮を剥がれる、ってことです。
苦痛を与えずに殺してから皮を剥ぐと思っている人が
殆どだけど、実際は生きたまま皮を剥ぐんですよね。

人間は勿論食肉としても動物の命を奪っているけど
毛皮動物の殺し方が特に残虐すぎるんですよ。
ファッションだったらフェイクファーで十分代用できるにも関わらず。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/11/14 23:27:04

>ファッションだったらフェイクファーで十分代用できるにも関わらず。

ファッションなんて自己満足、エゴそのものです。

ダイヤの指輪のフェイク、エルメスのフェイク、豊胸の乳、
フェイクで十分な人間と本物でないと満たされない人といるのです。
本物を身につけるファッションを他人が否定できません。

人間のエゴによって殺される動物は人間が存在する限りなくなりません。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/11/14 23:30:03

バンクーバーあたりじゃフェイクファーでもいいでしょうが、内陸では毛皮が必要です。まあダウンでもいけますがどっちにしたって動物は犠牲になっています。

そもそもなぜ残酷な方法で皮を剥ぐのでしょうか?どうしてかご存知でしょうか?かわいそうかわいそうだけじゃなくて、そういうところをもっと掘り下げて下さい。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/14 23:32:30

ベジタリアンになってください!
魚も食べてはイケマセンヨ!
生きとし生けるものの存在は大切ですよ!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/11/14 23:48:40

死んでからだと皮が硬くなって手間がかかるとかで
生きながらに皮を剥ぐんですよ。

まあ人間て残酷なことし続けて今に至るわけだけど。
フカヒレも残酷な漁の仕方がずっと問題視されてきて
最近香港あたりの有名ホテルも提供取り止めしましたよね。

こういう事実を知りつつ自分は消費し続ける、という人がいても
止められないけど、「知っていたら消費しなかった」という人も
多いので知ること、知らせることは大事だと思います。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/15 01:08:14

ベジタリアンって。。。植物にだって命が有りますよ。動き回らない、吠えない、なかないから
生きていないと判断しないで下さい。
植物だっていきています。
肉や魚を食べる人だけが、非情な事をしてるとおもわないように。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 05:22:34


菜食主義かどうかってより・・・・。
この手の話題が出てくると必ず登場するDQN。

お前、中学の理科でこの程度の生物学習っただろ。
それとも引きこもって、学校行ってなかったのかい?!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 06:26:13

また「生きとし生けるもの」馬鹿か。
ネイティブカナディアンはアザラシを食べちゃいけなくて、とうもろこしだかイモを食べてろっていってたアホだよね?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 07:32:52

あ...の...

「生きたまま殺される」って、他の動物は死んでから殺されるんですか?

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 08:16:08

13
>ネイティブカナディアンはアザラシを食べちゃいけなくて、とうもろこしだかイモを食べてろっていってたアホだよね?

12のコメントに反応してるのですか?
ダイエットの話としてではなく、植物と動物と生物学的に同じ構造かのような発言がいつも出てくるから、学がないねって云われるんだよ。別に菜食主義でもないし動物愛護に関わっているわけではないが、他人を非難したり説教したりするなら、最低限の常識や教養を身につけな。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 08:39:00


?? レス13を書いたものだけど、12のに反応したわけではないし、
あなたのレスも何言っているかよくわからない。

レス13はレス9とかレス14のいっつも「あ…の…」と「生きとし生けるもの」っていう言葉を使いたがる人に向けたもの。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 08:55:51

14ですけど、私も13さんと同意見ですよ。
「あ...の...」はトピ主に対してです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 08:56:13

今の工業用の考えは嫌いだけど
昔の猪一頭を殺して、祭って、骨まで全部使い決してその行いを忘れないようにするのは好きだな。
生きたまま皮を剥ぐのはひどすぎる。。。
大量生産するから生きたままでないと剥ぎにくくなるんだよ、一頭づつなら硬直するまでに皮はげると思う。
ゼロにするのは極論過ぎて良くないよ。
やり方変えたり量を減らす所が一番いい。
人間はクソもするし屁もこく、たんも出るし年取ったら臭くもなる。
そんなに奇麗なもんではない。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 09:45:07

無理、鬼だ・・・
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 10:18:11

>植物と動物と生物学的に同じ構造かのような発言がいつも出てくるから、学がないねって云われるんだよ。

同じ構造だとかいう問題でなく、同じ命でしょう?13さんは同じ命なのに動物は殺してはダメなのに植物はいいのはなぜかって言ってるんでしょう。
家畜やペットを人間の手で改良して飼うのはダメだけど、植物を改良して大量生産するのはいいの?牛を殺して食べるのはダメでも、米を食べるのはいいの?
確かに生物としての構造は違うけど、だから殺していいってこと?犬や牛や魚は比較的人間に近いけど、麦やメープルや蚊は構造が違うからいいの?それとも悲鳴をあげられないから?赤い血が流れていないから?人間に構造的に近いから殺してはだめって、人間が一番優れてるからという考えがあるからだよね。
でもそれって、人間はこうあるべきだという人間全体のエゴにすり替えているわけだから、リアルファー来ている人が自分が着飾りたいからとかいう個人のエゴより、よっぽどたち悪いよね。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/15 10:34:56

定期的に同じトピあげてる目的は何?
小さい頃から家が貧乏で、豪華な毛皮のコートを来ている母親を持つ他の子が羨ましかった?今でも金持ち嫌い。
もしかしてボーダーショッピングのトピも同じ人?
自分が貧乏で、車買う金も買い物する金もないから、ボーダーショッピング行く人を非難する。同じ手口。

しかも、こういう残酷な画像を人に見せて楽しむのって一種の精神病なんだよね。
よく虫の話になると気持ちの悪い画像を載せるのもこのトピ主。

ベジタリアンで毛皮買わないけど、こういうトピ主のほうが毛皮着てる人よりむかつく。
一部の残酷な業者の画像を見せて、全部の毛皮がこういうふうに作られてるとバカな人を洗脳。
きちんとした国できちんとした会社がつくる高級な毛皮は、こんな作られ方しない。

精肉業なんてもっと残酷だけど、人間が生きていくのに必要だから誰も文句言わないしね。
極寒の地で、ヒーターも無い人達には毛皮は生きるために必要。
ファッションで使うのも人の自由。

ひがみ貧乏女が口出しする問題ではない。
自分が買えない毛皮を他の人(特に日本人が)持ってると悔しいから買わせないようにしてるだけ。

こういうトピ主ってかわいい子猫の時だけネコかって、病気になったり大きくなると平気で捨てたりするタイプ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 12:38:53

高級な毛皮でなくても、その辺の安いコートの襟なんかにもファーついてるでしょう。
ああいうのが殆どそうなんですよ。別に金持ちでなくても結構毛皮を手にする機会はあります。
また高級な毛皮だから残酷な殺し方はされていないという保障はありません。

それでも私は毛皮を着る、というポリシーならそれでも結構。
でも気になる方は、何かファーのついた服や小物を買うときに原材料を見て
動物の名前があったら避けるのがよいですね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 13:36:46

>その辺の安いコートの襟なんかにもファーついてるでしょう。ああいうのが殆どそうなんですよ。


安い衣服についてるファーは、ポリエステル等でできた人工のファーだろ。
本物と人工と見分けがついてないのかいwww
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 14:23:08

>安い衣服についてるファーは、ポリエステル等でできた人工のファーだろ。

大笑い!!あなたこそ知らないじゃん(爆笑)
中国製の安い服でも、いくらでも本物の毛皮ついてますよ。
この前20ドル位のとってもかわいいデザインの服があったけど、表示見たら本物の毛皮ってあったからやめました。
靴でも同じ。

自分はすべて知っているって感じで、非難だけは一人前だね。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 15:25:37

ポリエステルって書かれてても本物の可能性あるしね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 17:57:52

↑バカすぎ(爆)
なんで本物の毛皮を使ってるのに、何百倍も安くできるポリエステルってわざわざ嘘書くわけ?


Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 20:12:49

お前みたいな理屈っぽいやつは嫌われます。気をつけましょう。自分も皮剥いたことありますが痛かったです。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 20:24:47

>死んでからだと皮が硬くなって手間がかかるとかで
生きながらに皮を剥ぐんですよ。

あのー毛皮が生きたまま剥ぐってのは愛護団体のウソですよ? ... またよくあるデマとして「死後硬直すると剥ぎにくいから」っていうのがありますがそもそも死後硬直は死後数時間たってから起こりますから、屠殺後で全く問題ないのです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054461525
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/15 20:47:42

生きとし生けるものを殺すとバチがあたりますよ!
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/15 21:07:22

フォアグラも食べてはイケマセンヨ。
http://www.youtube.com/watch?v=mpULEedL9lI
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/15 21:20:06

あのー毛皮が生きたまま剥ぐってのは愛護団体のウソですよ?
数年前に中国の悪質業者が屠殺失敗してんのに剥いでるケースがあったのを
(すぐ改善されたんですけどね)
さも全体であるかのように編集してんのがネット上に出てる毛皮残酷ですよな動画です。
質問者さんのような素直で優しい方を釣る目的で作られたものなのですよ。
またよくあるデマとして「死後硬直すると剥ぎにくいから」っていうのがありますが
そもそも死後硬直は死後数時間たってから起こりますから、屠殺後で全く問題ないのです。

また、アザラシ毛皮の動画の中には
愛護団体が人を雇ってわざとアザラシを残酷に殺すように依頼し、撮られた捏造映像もあり
これに関しては実際の裁判のなかで、雇われた人がその旨を証言しています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054461525

Res.32 by 身近なchange from 無回答 2012/11/15 23:24:32

ローカルレベルで違いを出しませんか?

RCMPの制服に本物の毛皮をつけないようにペティションが行われています。今日サインしました。少しずつ毛皮に頼らないコミュニティーを作れるといいですね。

http://www.change.org/en-CA/petitions/royal-canadian-mounted-police-rcmp-stop-using-real-fur-on-the-rcmp-uniform-winter-hat-parka-etc
Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 23:51:47

生きたまま殺さなきゃいいじゃん。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 05:15:41

31
その程度の情報源じゃね、アホを証明するようなもの。
TelegraphとかGuardianで生きたまま皮を剥いでるの出てたけど、それらもヤラセだって証拠ある?

>愛護団体が人を雇ってわざとアザラシを残酷に殺すように依頼し、撮られた捏造映像もあり
これに関しては実際の裁判のなかで、雇われた人がその旨を証言しています。


雇われた人の証言だって、偽証罪を問われるそれ法廷じゃないでしょう。その愛護団体ってちゃんと登録されたところなの?

Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 05:22:30

毛皮反対のPETAとかいろんなとこから動物を「虐待されてる」っていうんで
引き取ったり盗んできたりして、挙句の果てに
それらを全部飼う余地がないっていうんで虐殺したりしてたじゃん。
PETAとかシーシェパードとか、動物愛護団体ってほとんど胡散臭い。
ここの「生きとし生けるもの」連発しているお馬鹿さんもそうだけど、
私自身は毛皮を着ることもフォアグラを食べることもクジラを食べることも文化だと思うし、
別になくす必要はないと思う。毛皮を有効活用するための殺しより、PETAのなんの意味もない殺しのほうが非道。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 05:28:31

11や20の意見って、肉食系からもベジタリアンからも呆れられお粗末な内容。
カナダでそんなこと云ったら日本人って阿呆と思われるよ。
他人を非難するのなら、もっと常識的な話をしろよ。
オツム悪いなりにも義務教育レベルの知識くらい、勉強しておけ。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 07:04:17

どっちがお粗末?↑
で、あんたの意見は?義務教育終えている?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 07:07:35

37に決まってるやんけ
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 08:17:53

36
カナダの何を知ってんだか。。。
”私はベジタリアンだけど、あなたに強要しないわ”って言われるよ。
なぜ強要するんですか?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 09:42:20

この手のトピックに、必ず出て、いつも他人に自論を押し付けていた人って、
「おじさん」こと「おばさん」だったんだね。

なるほどね。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 11:47:28

私は『おじさん』ではありません。
おじさんは、こんな時間に起きていらっしゃいません。
ここ1,2年ずっと1日3時間くらいしか眠れなくて。

けれども、おじさんの強さにはいつも本当に勇気づけられます。
どれだけ叩かれても、カナダに住んでいる方々の為に知っている限りの情報を提供されています。
時間とられるし、自分には何の得にもならないのに。
おじさんのように強くなりたいです。

それから、トピ主さんありがとうございます。
こんな残酷な現実があった事、何も知りませんでした。
もう絶対毛皮は身につけません。






Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 12:36:53

俺もおじさんすごいと思う。
日本からっていうだけで、みんなから妬まれるんだよ、きっと。
ここには、帰りたくても帰れない連中いっぱいいるからなwww


ところで、11は何食って生きてんだ?



Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 12:48:20

何で日本からだと妬まれるんですか??ここは日本人がたくさん書き込むとはいえ、カナダの話題が多い掲示板だし、日本から熱心に書きこむのは何故かなとは思いますけど。日本の掲示板はたくさんあると思うけど。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 13:24:19

おじさんを褒め称える人達がすべて日本からっていうのが、なんか笑えるね。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 15:40:11

おじさんは、お友達がいないから、暇で暇で死にそうなんだよ。
カナダにいる時もよーーーーーーーーく小町のチェックばかりしてたし。。。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 15:45:38

41は、お友達がおじさん本人でもないのに、
「おじさんは、こんな時間に起きていらっしゃいません」
って、何で確定できるの?本人でも、家族でもないのに?!www

赤の他人がなんで、おじさんの生活ルーティーン知ってる訳?www

「こんな時間には、起きていないでしょう。。。」なら、嘘がばれなかったのに。アホ過ぎ
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 18:41:28

かくいう21さんの出自、門地、ご経歴は?
代々にわたる資産家、インテリ・エリート家系に、ご本人も輝かしいキャリアの持ち主っていうのですか。
文面を読んで、知性・品格を感じることができるでしょうか。
その妄想癖、粘着性は、一度専門医に診てもらった方がいいですよ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 20:39:05

虫食う植物もいれば
動物食う動物もいれば
カレー嫌いなインド人もいる
かえるがハエを食うから大量発生を防いでる訳だし。。。
食われるからハエも必死に子供を産むんだから
人間が自然から離れた存在になったらそのせいで動物は子供を産まなくなるかもしれない。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 20:48:01

25と26のレスのコンビネーションと、41と42が超ウケた!
特に26あたりで爆笑した!
Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 20:49:57

5でもかなり笑った!

笑えるトピだったとは。。。。
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/17 00:50:53

>毛皮反対のPETAとかいろんなとこから動物を「虐待されてる」っていうんで
>引き取ったり盗んできたりして、挙句の果てに
>それらを全部飼う余地がないっていうんで虐殺したりしてたじゃん。

え?そんな事があるんですか?
このソースのリンクをはってください!
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 01:03:49

51
>>引き取ったり盗んできたりして、挙句の果てにそれらを全部飼う余地がないっていうんで虐殺したりしてたじゃん。


ボランティアの中には、悪意で潜入しイメージダウンを目論む者もいるかもしれないけど(決してPETA信奉者ではありませんけど)、流石に虐殺していたことが本当であればとうに刑事告発されているでしょうね。欧州ほどではないにしても、北米でも動物虐待はそれなりに罰せられますし、世間の注目度も高いですから。きちんとした情報源を出さずにこのような書込みをすると、それこそ名誉毀損、侮辱 (libel, slander)等で訴えられます。「知恵袋にあった、作者不明のユーチューブ載せました」なんて抗弁にはならないよね。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 01:06:26


35by無回答from無回答2012-11-16 05:22:30CA
>毛皮反対のPETAとかいろんなとこから動物を「虐待されてる」っていうんで
引き取ったり盗んできたりして、挙句の果てに
それらを全部飼う余地がないっていうんで虐殺したりしてたじゃん。
PETAとかシーシェパードとか、動物愛護団体ってほとんど胡散臭い。


ちゃんとソース出してくださいな。あと、シーシェパードは環境保護団体だけど、動物愛護団体ではなかったはず。あのワトソンはビーガンらしいけどね(笑)。


Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 01:06:27


35by無回答from無回答2012-11-16 05:22:30CA
>毛皮反対のPETAとかいろんなとこから動物を「虐待されてる」っていうんで
引き取ったり盗んできたりして、挙句の果てに
それらを全部飼う余地がないっていうんで虐殺したりしてたじゃん。
PETAとかシーシェパードとか、動物愛護団体ってほとんど胡散臭い。


ちゃんとソース出してくださいな。あと、シーシェパードは環境保護団体だけど、動物愛護団体ではなかったはず。あのワトソンはビーガンらしいけどね(笑)。


Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 08:01:59


ソースソース言う前に自分で探す努力しなよ。
この問題は有名だからドキュメンタリーにもなったし普通にみんな知ってるよ。
無知なことを誇らないように。
http://www.petakillsanimals.jp/
http://www.nypost.com/p/news/opinion/editorials/first_let_kill_all_the_animals_DnyhE723tSo64mkmmM9SUN
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2106757/PETA-killed-95-adoptable-dogs-cats-care-year.html

Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/17 18:09:21


嘘ですよね!?嘘だといってください!
PETAが動物を殺すわけがありません。。。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 18:52:48

嘘ですよねって言われても、実際動物を殺して違法に投棄した罪で逮捕者が出てますし…。
シェルターの動物の95%を殺しているのも事実ですよ。
しかも里親探しすらしてないんです。

そんなPETAのしていることといえば、オバマ大統領がハエを殺したのが動物虐待と言ったり、
スーパーマリオがたぬきのきぐるみをかぶっているのを動物虐待だと言ったり、
ポケモンは人間の奴隷にされてる動物だから動物虐待だと言ったり…。
本当にくだらないですよ。
実際の動物は守るどころか率先して殺しているのに。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 19:29:17


「嘘ですね」とかPETA支持者だなんて書いてませんけど。情報源も、読み手に自分で探せと云うより、指摘する際同時に出してくれないと。

Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 19:30:13

56は、茶化しでしょ(笑)。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 19:36:27

56は放射能トピでもこういうふざけたレスしてる馬鹿女
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/18 09:37:13

子供の頃よく遊んだ、生きている蛇の皮をはいだり、カエルに空気を入れて爆発させた、鰯の腹に2B弾を入れてカモメに食べさせ空中爆破。
きっとトピ主はイスラム教のハラル方法で殺せば満足なのかな、ニワトリや羊はハラルで殺され人間に食べられる。
そして私は地獄へ、トピ主は天国へ
そんなものはないのに
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 10:07:12

虐殺って。。。。殺処分、安楽死って言葉で書いてありますけど。

虐殺:[名](スル)むごたらしい方法で殺すこと。「捕虜を―する」 (Goo辞書より。)


Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 10:13:40


動物がシェルターでどうやって殺されてるか知ってる?
全然安楽死じゃないよ。


Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 10:22:30

ペンアンドテラー「Bullshit」のPETAのエピソード
面白いから見てみて
http://www.youtube.com/watch?v=inFtOMx8nDU
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/18 12:42:51

>動物がシェルターでどうやって殺されてるか知ってる?
>全然安楽死じゃないよ。

なにをバカな事を?シェルターでは動物を殺しませんよ!
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 12:56:38


あんた馬鹿か?それともわざと言ってんの?
Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 19:36:59

「生きたまま」殺されるって、なんか変な表現だと思いませんか?死んだまま殺されるって、普通言わないよ!「生きている」から殺されるんでしょ?
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/19 15:19:46

こういう人は便利が悪いという
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/20 00:29:34

生きとし生ける動物を殺すと、次は虐待される動物として生まれてきますよ。
ベジタリアンになり、いきとし生ける動物を食べなければ、人間として生まれ変われますよ。
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/20 07:56:17

嘘付け!
だれか生まれ変わったやつから聞いたのか。
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/20 18:40:57

仏教のお坊さんはベジタリアンです。
動物を食べて、無駄な命を奪う行為をしていると、天国行けませんよ。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/11/20 18:57:45

大人になっても未だに天国信じてるとか…
Res.73 by 無回答 from 無回答 2012/11/20 22:23:34

仏教は「天国」じゃなくて「極楽」www
Res.74 by 無回答 from 無回答 2012/11/20 22:32:14

お釈迦様自身も死後の世界についてはよくわからないと言っていました。
極楽浄土とか、地獄とかそういうのは全部後付けです。
「生きとし生けるもの」の方は、お釈迦様にすら分からないことが分かっているのですね。

Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/20 22:51:11

南無阿弥陀仏
動物好きの皆さん、明日からベジタリアンになりましょう!
命がある魚を保護する為に、お寿司はダメです。
ベジーロール、かっぱ巻き、卵、ベジー天ぷらはOKです。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2012/11/20 22:57:24

何で卵はいいんだよ 矛盾してるね
卵を食べるってことは養鶏場をサポートしてるってこと
カナダで売られている卵を生産している養鶏場は、
暗いところに鶏をすし詰めにして、日光も浴びさせないで
一歩も身動きできない状況でひたすら卵を生ませられる。
卵を生めなくなった鶏はすぐさま処分。
雌ならまだ卵を生む間は生きられるが、雄はひよこの時点でシュレッダーにかけられる。
こうやって生産されている卵を食べておきながら、
「私は天国に行ける」と思っているのがおめでたい。
あなたは間違いなく地獄行きです。
ご愁傷様。
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/21 00:28:12

卵食ったぐらいで地獄行き?
そこまでの罪なら刑法にかけたら良いのにね。

Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/21 23:59:21

動物好きの皆さん、いろいろな食べ物が買える現代生活で、「サバイバルの為に肉を食べる」とかは言い訳に過ぎませんよ。しかも、先進国に住んでいる私たちは、スーパーでいろいろなベジタリアンの食べ物が買えますよね。

大豆、お米など肉を食べなくても、普通の生活が出来ますよね。動物と環境保護精神がある方は、明日からベジタリアンになりましょう!
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/22 01:06:46

こういうバカがベジタリアンに結構多いから、ベジタリアンが敬遠されたりするんだよね。
捕鯨に反対してるバカと一緒
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/22 03:58:41

本物のベジタリアンは人に強要したりしないよ。
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/22 20:30:44

お肉を食べる人はハンターに「もっと動物を殺してね!私が死骸を買って食べるわよ。」と言う行為と同じ事をしていますよ。いい加減に、ベジタリアンになったらどうです?
Res.82 by 無回答 from 無回答 2012/11/22 21:36:52

ハンター?何百年前の事言ってるんでしょうか?
畜産業の間違いでは無いの?
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/22 23:21:39

畜産業=狩人=ハンター
動物好きの皆さんは明日からベジタリアンの新しい人生を歩んでください。
環境保護と動物保護に協力お願いします。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2012/11/23 07:44:23

畜産業=狩人=ハンター
↑馬鹿じゃね?
ちゃんと辞書で言葉の意味調べろ
Res.85 by 無回答 from 無回答 2012/11/23 08:59:03

>お肉を食べる人はハンターに「もっと動物を殺してね!私が死骸を買って食べるわよ。」と言う行為と同じ事をしていますよ。

え、これのどこに問題が?
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/23 15:57:59

やっぱり、無理のある食生活している人は、偏ってますね。。。
食生活と同じで、普通じゃないです。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2012/11/23 16:13:24

ここアホばっかりwww

おもろすぎw
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/23 18:37:40

畜産業で働いていたり、ハンターの人は寿命が短いですよね。
やはり、カルマのバチが当たっていますよね。
動物を愛するベジタリアンは健康に最適だし、寿命も長いですよ。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2012/11/23 19:10:18

>動物を愛するベジタリアンは健康に最適だし、寿命も長いですよ。

豚肉大好きな沖縄のおばあちゃんたちが世界のどこの人達よりも長生きです。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2012/11/23 19:16:46

ハンターの人は寿命が短いですよね。

高齢のハンターって多いよ。山とか歩くから割と健脚なんだよ。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2012/11/23 19:17:54

うちのじいちゃんもたぬきとか山からとってきてたけど長生きした
Res.92 by 無回答 from 無回答 2012/11/24 14:44:33

>畜産業で働いていたり、ハンターの人は寿命が短いですよね。
>動物を愛するベジタリアンは健康に最適だし、寿命も長いですよ。

そんな統計あるんですか?
日本のハンターはのきなみ60〜80代のじいちゃんばかりですが。
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/24 15:07:23

畜産業で働いていると、餌に混ぜる化学製品やホルモンなどを吸って死んでしまいます。
ハンターは他のハンターに動物と間違えられて、撃たれてしまいますよ。
ベジタリアンだと化学製品やホルモンを心配しなくてすみますよ。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2012/11/24 15:45:52

ここでの書き込みを読んでいるとベジタリアンは精神的に逝ってしまっている人が多いみたいだな。
根拠も示せないのにベジタリアン以外の人を否定することで頭がいっぱいって感じ。

変な宗教の熱狂的信者みたいだわ。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2012/11/24 16:55:10

>ベジタリアンは精神的に逝ってしまっている人が多い

そういってしまってはベジタリアンのひとがかわいそう
頭がいってるのは「生きとし生けるもの」って言うのが大好きな人だけだよ。
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/24 17:19:03

ベジタリアンでない人はカルマという単語をググッてください。
バチという日本語の単語もググルのもよいですよ。
生きているものに痛みを与えると、その痛みは自分に返ってきますよ。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2012/11/24 17:26:23

また生きとし生けるものの人か…
カルマなんてものがあるとしたらこの掲示版で人を嫌な気分にさせてばかりのあなたにもバチがあたるだろうね
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/25 13:24:26


掲示板で嫌な気分にさせても、他の命は奪っていませんよね?
殺す行為はイケマセンヨ!その行為はいつか自分に返ってきますよ。
病気になるとか、交通事故に巻き込まれるとか。
動物の幽霊は恐ろしいですよ。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 13:30:26

あんたが生きていることで肉を食わなくたってどうしても他の動物の命は奪ってるんだよ。
そういうあんたも病気になったり事故にあうんじゃないの?
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/25 13:47:04

>あんたが生きていることで肉を食わなくたってどうしても他の動物の命は奪ってるんだよ。

はーーーーー?
私はベジタリアンなので他の動物の命は奪っていませんよ。
そんな罪深い事なんてできませんよ。あなたとは一緒にしないで下さいね。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 13:57:34

あんたが飲んでる薬やワクチンも動物実験なしではできないし、
あんたが食べている卵や牛乳だって家畜は卵や牛乳が作れなくなるとすぐ殺される。
野菜栽培のための農薬で動植物が殺されるし、害獣は殺処分される。
この世に生きている時点で、全ての人間は動物の命の犠牲の上に生きている。
自分だけはその罪から逃れられていると信じ込んでいる時点で間違っている。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 18:28:46

歩くだけでも他の生物を殺してしまうことがあるんだからベジタリアンはこの世では生きていけませんね。

Res.103 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 19:34:48

息するだけで微生物をたくさん殺してるしね。 

色々何も言わず「私はベジタリアン主義、他人は他人」でいいのでは。  
Res.104 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 20:24:47

>私はベジタリアンなので他の動物の命は奪っていませんよ。

えー、蚊とか殺した事ないの?ベッドバグとかゴキブリとかも歓迎♪って事?
もちろん予防注射とか薬とか化粧品とか一切使わないんだよね?食べ物は一切農薬使ってないんでしょ?動物を殺さないように全て手作業?芋虫一匹でも逃してあげてるんですか?
殺菌してる水道水なんてもちろん使ってないよね?まぁ、水でも空気でも微生物はいくらでもいるんですけど。

ベジタリアンがダメだとは言わないけど、どんな動物も殺さないなんてウソは堂々と吐かない方がいいですよ。バカだと公言してますから。
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/25 21:11:56


は?私は動物を食べるなど残酷な行為をしていないと言っているだけですが?
蚊、ベットバグ、ゴキブリなどは食べませんよ!
貴方は肉を食べているので、家畜に注射される成長ホルモンが頭に回って考える事が出来なくなってしまいましたか?
Res.106 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 21:22:35


あんたのほうが頭に栄養足りないようだよ…
Res.107 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 21:39:42

おれもRes105は頭がおかしいと思う。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 22:09:09

上のベジタリアンの人はカルト信者と全く同じだね。
自分だけが100%正しくて、他のライフスタイルを認めることが出来ない。
自分と同じ教義を信じていない人間を敵とみなしている。
自分だけが救われて天国に行ける、みたいな終末思想も
人を恐怖で操ろうとする統一教会やエホバとかのカルトと同じ。

ベジタリアン自体は悪いことじゃないけど、なんでも狂信的になるとだめだよね。

Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/25 22:58:24


肉を食べて、環境汚染・破壊する人たちに言う権利はありませんよ。
ベジタリアンになってから意見を述べてくださいね。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 23:00:16


卵食べてるあなたはビーガンじゃないから発言する権利ありません。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 23:07:50

そもそも掲示板の管理者でないのに発言を制限しようなんざ何様のつもりなんだろうか?

栄養が偏って脳みそが萎縮しちゃったんだろうね。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2012/11/25 23:17:48

馬鹿すぎるね
ベジタリアンのあなた、あなたが生きて電気使ってパソコン起動してることがすでに環境破壊だから
まずあなたから率先して即身仏になったらどうですかね?
肥料にもなるし一石二鳥です。
そこまでしたら尊敬します。
Res.113 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/26 18:52:03


そういう理屈っぽい事ではなくて、可愛い動物を食べるなと言っている事が解らないおバカさんもいるんですね。
単純な事だと思いますが、肉を食べると頭が悪くなるんですね。
Res.114 by 無回答 from 無回答 2012/11/26 18:55:02

>可愛い動物を食べるな

可愛い可愛くないで差別するのな。
ブスだったら食べてもいいのね。

わけわからんな。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2012/11/26 19:09:56

人参も可愛いのにね
Res.116 by 無回答 from 無回答 2012/11/26 19:57:55

日本人は、死ぬまで働かされる人がいるのがしょうがないことと思う国民だから、動物の命なんて言わずもがなだね。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2012/11/26 20:00:25


頭のおかしい人発見!
Res.118 by 無回答 from 無回答 2012/11/26 20:02:51

>ここアホばっかりwww

>おもろすぎw


同意。声を出して笑ったwwww。もっと続けてほしい。なんかほのぼの。
Res.119 by 無回答 from 無回答 2012/11/26 22:11:41

Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/26 22:27:20

↑あーーーーーーーーー!!!!!
イケナイですね!!!!!!!!!
Res.121 by ライオン from 無回答 2012/11/27 17:42:34

「いただきます」の意味をご存知ですか?

昔の日本人は「あなたのお命いただきます」と食事の前に言っていたそうです。

人は植物、動物、魚、鳥 すべての生き物を犠牲にして自分たちの生命を維持すると実感していたそうで

す。昔の日本人はすべてに感謝して命をいただいてると実感していたらしいですよ。

むやみやたらに必要以上に殺すのは何ですが、毛皮反対と騒ぎながら革靴はいてる人を見たことがありま

す。鯨を食べるのを野蛮といいながら羊、豚、牛、鳥を平気で食べる人もいます。

私たちは「命をいただいて」いずれにしろ生きてることです。

 
Res.122 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/27 20:08:31


そのアーギュメントは先進国に住んでいて、スーパーでベジタリアン・プロダクトが手軽に買える私たちには不適当ですよ!生きとし生けるものを食べる行為はいけませんよ。あなたが熊やサメに食べられたくないのと同じですよ!
Res.123 by 無回答 from 無回答 2012/11/27 20:36:21

>生きとし生けるものを食べる行為はいけませんよ
>生きとし生けるものを食べる行為はいけませんよ
>生きとし生けるものを食べる行為はいけませんよ

えーと、植物も生きてますけど。キノコも生きてますけど。
では、あなたは何を食べて生きているの?霞ですか?それとも光合成してる?笑

あなた、あれですか?犬や猫が肉を食べるのも許せない!ペットフードも全て植物性にするべき!だとか吠えてる人達の1人?

>ここアホばっかりwww
>おもろすぎw

同意だけど、たぶんアホなのは数人、それに皆つっこみいれて楽しんでる。。。と思う
Res.124 by 無回答 from 無回答 2012/11/27 20:52:15

結局ベジタリアンはエゴイスト。
Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/28 09:51:04

↑と言うか、「自分達は特別 エヘン」って感じ。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2012/11/28 10:46:20

あはは、ニンジンもかわいいといえば、かわいいね。

おもしろトピですね。

ベジタリアンはベジタリアンでいいんじゃないの。肉食が悪いとも思わないけど。

残さずに、きちんと食べればいいと思う。残してしまったら、お肉でも野菜でも無駄死に!?
Res.127 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 18:46:16

124
>結局ベジタリアンはエゴイスト。


雑食・肉食系はエコロジストの博愛主義者。

Res.128 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 20:43:35

生きたまま殺される、って

死んだら殺せないのでは????
Res.129 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 21:33:27

Res128 確かに! わろうてしもた。

関西出身ですか?
Res.130 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 21:40:34

res5ですでに書かれていることを受けねらいで書き込むとは勇気のあるヤツじゃ。
Res.131 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 21:45:53

最初っから読んでみ。

このトピ、日本のお笑い番組より笑えるwwwww
Res.132 by 無回答 from 無回答 2012/12/03 06:57:06

「生きたまま皮を剥がれる」の書き間違い程度がそんなにおかしいかい?


Res.133 by 無回答 from 無回答 2012/12/03 08:15:12

132さん
いいえ、このトピの趣旨を忘れていました。
自分も犬やウサギを飼っているので、これはとてもショックでした。
ライオンなどの肉食獣は、生きる為に必要なだけ狩りをするけど、これはただの惨殺。
中国ですよね。他の国では絶対にあり得ない事ですよね。
厳しく取り締まることはできないのでしょうか。
Res.134 by 無回答 from 無回答 2012/12/03 09:17:58

牛とか豚とか鶏ならいいの?
Res.135 by 無回答 from 無回答 2012/12/04 20:23:42

128です。
すでに出てたんですね。
すみません、そんなにさかのぼって見ないので、知りませんでした。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network