jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25819
クロックスって履き心地や質はどうですか?
by 無回答 from バンクーバー 2012/11/11 20:19:16

昨日ロブソンのお店で色々見てみました。
可愛い色が揃っていて買おうかな、と思ったのですが
ちょっと高いかな〜と考え直して今検討中です。
カナダの方が税金を入れても、日本で買うより安いのですか?

靴に特別こだわる方でなく、一度も購入した事がなかったので
是非教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/11 21:51:12

もう少しまって、ボクシングデー以降の2FOR1の時に買うことをお勧めします。
2足要らないなら、お友達と1足ずつして、セーブするといいですよ。確かにちょっと高いもんね。
私は個人的に好きだけど、好みかも。
慣れるまでは、つっかかたり、濡れたタイルで滑る事に注意してね。
日本よりは安いです。日本では、子供用でも\4000位でした。インナーの無い、一番シンプルなもので
なので、ブーツとか、インナー有りとかなら、もっと高いかも。。。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/12 02:37:30

クロックスはもう下火です。正規店舗でうっているものと全く同じものが日本ではディスカウント店ででていますよ。あと、所詮合成樹脂のサンダルですから、足にはよくありません。プールなどではくくらいにしたらいいとおもいます。長靴もアウトドアメーカーのほうが品質がよいです。
今まで正規店舗でかれこれ10足は買ったもののいけんです。失礼しました。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/12 09:28:08

あれ、エスカレーターに巻き込まれて足のつま先切断する事故とかありましたね。
Res.4 by from バンクーバー 2012/11/17 16:15:46

クロックスは、カナダより日本の方が価格は安いと思います。日本でネットで購入しカナダに持参しています。
個人的な意見ですが、クロックスは軽くて履きやすく、疲れません。足も痛くならないので、大変気に入り、何度もリピしています。特に旅先では大変重宝いたします。
合成樹脂ですが、サンダル以外にも長靴やブーツなどもあります。もう、下火かもしれませんが、履き方次第で、あると便利なアイテムだと思います。セールを狙っては如何でしょうか!?

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/18 00:18:44

クロックスって、流行りだから履くものなんですか?
私は便利さとか、履き心地で靴を選ぶので、クロックスとかクラークス
とかビルケンシュトックなんか好きです。

自分は服も靴も持ち物全般、流行りより自分の好み重視なので、ずっと履いてますが
流行り物に敏感な人なら、クロックスはもう下火なのかも。。。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network