jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25814
アヒルを連れたおばあちゃん at グランビル
by かに from バンクーバー 2012/11/10 21:47:51

グランビル駅の近くで、アヒルを乳母車?に乗せて笑顔で歩いているおばあちゃんを見ました。お手製のパンフレットのようなものをくばっていましたが、一体何をなさっているのでしょうか?YouTubeでも映像があるのですが、英語力がなく理解できません。どなたか教えて下さい!!
http://www.youtube.com/watch?v=oXQpLtMlCQ0

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 22:22:41

この人は、占いをやって、その儲けたお金で路上に暮らしている人達にクジをひいてもらって、当たりが出た人にはプレゼントをしているようです。

この人は、小さい頃、あまり周りに人がいないような環境で暮らしていて、孤独で、特に父親にはベルトで殴られたりしていたようです。なので、人と話すことがどうやってしたらいいか、わからなかったと。

あひるちゃんも人なれしていて、この人も人と話してとても楽しいそうです。

お酒やドラッグたばこなどは一切したことはないですが、多発性硬化症をわずらっています。一時期からだが動かないので占いもできず、家賃が払えずに路上生活もしたことがありました。ゴミ箱の中をあさったり。自殺しようと橋の上に立ったけど、(神様に)ひきもどされた、って。

健康体でもないし、お金や守ってくれる人がいない人ですが、なぜ人を助けるのかという質問に対しては、it's just my nature. You are what you are. って言ったと思うけど、私はそういう性格なんです。私はそういう人間なんです、って言ってました。

ざっと聞いたので間違っているところがあったらすみません。だいたいこんな感じじゃないかな。

トピ主さん、アップをありがとう。とても優しい素晴らしい女性です。実際にグランビル駅あたりで見たんですね。
私も会ってみたいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/11 10:49:56

このおばさん、20年位前にダウンタウンでアヒルを連れて、アヒルを犬みたいに繋いで歩いているのをしばしば見ました。数匹のアヒルを連れていました。
そのときのアヒルは頭に小さなスカースをかぶって、フリルがついた服を着て、おばさんもアヒルと同じスカーフをかぶって、派手な目立つ服装でした。まだいらしたのですね。懐かしい。
Res.3 by かに from バンクーバー 2012/11/12 11:44:52

こちらこそ、ご回答ありがとうございます
非常に澄んだお顔をされているから、何かなさっているんだろうなぁと思っていたのですが、そうだったのですね
次にお会いしたら募金とかしようかなと思います
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network