jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25812
シルク・ドゥ・ソレイユの映画ってこちらでもやってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2012/11/10 18:45:39

朝イチで「シルク・ドゥ・ソレイユ」の映画の案内をやっていましたが、
バンクーバーでも見る事が出来ますか?
ご存知の方がいらしたら教えてください。

Res.1 by RR from ビクトリア 2012/11/10 19:08:02

私も見ました!すっごいですよね。私も映画を探したんですが見つけられません。

人間業じゃない!と思いました。http://www.vancouvertourist.com/content/cirque-du-soleil-vancouver-tickets (見られたかもしれないけどちょっとだけ楽しんでください。_)映画、見つけたらUPしますね。


Res.2 by RR from ビクトリア 2012/11/10 19:27:49

http://www.tribute.ca/trailers/cirque-du-soleil-worlds-away/18767/

こんなの見つけました。よくわからないけど日本の方が早く公開されていてカナダでは12月21日からなのかな?


Res.3 by トピ主です。 from バンクーバー 2012/11/10 20:52:55

RRさん、コメント有難うございます。
本当にすごいですよね〜。とても人間とは思えない〜!
今日、のThe Georgia Straightというフリーのペーパーで調べたんですが、
どこにもそんな情報はなくて、こちらにアップしました。
映画だとサーカスでは見る事ができない角度からも見ることができると
あったので、とても興味を持ちました。
プラス、Love Storyも加わっているらしいので、これは絶対見たい!と思ったのです。
私も何か情報を見つけたらアップしますね〜!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/11 08:31:32

これラスベガスのショーですよね?
全体が見れる本物のショーは更に感動しますよー。
Oしかみれなかったので、今度はKAを見に行きたい!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/11/13 18:17:39

私はベガスでステージを見ました。
やはり映画では無く本場のショーでみたらいいと思います。
ベガスなら、安くいける日に数日でとんぼ返りも出来るよね。99ドルでフライトあるし。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/14 12:49:18



映画だと、ショーでは見ることができない角度からも見ることが
できるみたいだし、映画には映画のよさもあるんじゃないでしょうか?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/11/14 13:35:30

5さん、ラスベガス(確かTresure Island?)でのティケットがよく取れましたね。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 04:16:18

トレジャーアイランドに泊まると2 for 1とか、20%引きとかでした。宿泊客ディールはどこのホテルもベガスはありますよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 05:54:36

シルクデソレイユから最新作のAmalunaが、バンクーバーに11月に来ますよ。
November 23 がオープニングです。場所は、
Concord Pacific Place

トピ主さんは映画派なので、興味が無いかもしれないけど、ベガスで私は涙を流しました。美しさと完成度に感動しますよ。
今なら20%オフでチケット一部の席が買えます。興味があれば。

余談だけど、私は最近こそ手軽に行けるベガス派だけど、結婚前はニューヨークはブロードウェイ、イギリスはロンドンの、本拠地専用シアターを持っているショーを見て来ました。(例:ビューティーオブザビーストとかオペラ座の怪人、RENTなど、専用劇場を持っているショーは、毎日上演なので、たまにチケットが売れ残り、激安で最前列のオーケストラ鑑賞席が20ドル/20ポンド程度で買える)
バンクーバーは専用劇場が無いので会場レント費や移動機材、人件費がかかるからか、チケットが物凄く高い
(//∇//)
しかも公開は数日(//∇//)

残り物狙いが出来るから私は本場で安く見るのが好きです。ついでに旅行も出来て一石二鳥。ベガスも直接ホテルが劇場を持っているからかなり安く見れるよ。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 08:35:43

レス8さん、そのホテルも3日間泊まったのですが、そっけなく言われてしまいました。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 08:57:35

Amanulaおすすめです。
詳しくは書きませんが、すごいバランス感覚を使うActがあって、会場がシーンと静まり返ります。
パフォーマーのはぁはぁという息づかいだけが聞こえてきます。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/15 11:15:32

コンコードパシフィックの土地でサーカスが始まります、今年はすごいのが来るとニュースでいっていました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/11/15 14:04:40

RES 9さん
Special Family 4-Pack at only $129.50
というのがネットで宣伝されているのですが、購入できないんですよね。どうやったら
このオファーゲットできるのでしょう??
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/11/16 01:39:48

相当遠い一番上のレベルで買うと、合計がこれになります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network