jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25803
LAに来ています。
by 無回答 from 無回答 2012/11/09 11:26:08

LAに観光で来ています。カナダの友人にお土産を買いたいと思っています。
美味しい菓子やチョコなど、食べ物を考えています。お勧めがありましたら教えてください。
友達は30からお年寄りまで、バンクーバーでは手に入らないようなものがあったらうれしいです。
前回のときはシーズキャンディのチョコを買いました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/09 13:16:40

Ghirardelliのチョコは、いかがでしょうか?
昔はロブソンに直営店があったのですが、なくなってしまい、バンクーバーでは、
ほとんど見かけなくなってしまいました。
好き嫌いはあるかもしれませんが、甘い物好きのカナダ人には、いいと思います。
色々なフレーバーがあって、季節限定のフレーバーもあり、今ならクリスマスにあわせて、
ミントキャンディーの物が出ていると思います。
一袋買っても、中身は個別包装されているので、皆に少しづつ配る事もできます。

直営店でしか買えないチョコレートソースやホットチョコレートなどもあります。
カフェを併設している店舗にいかれるなら、パフェを召し上がってみてください。美味しいですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/09 23:55:21

Ghirardelliって本店はLAじゃなくてSan Franciscoですよね?
まぁ、同じCalforniaですが、私ならLAなのにどうしてGhirardelli?って思うかも。
また、定番の板チョコはVancouverでもあちこちで見かけますよ。
直営店でしか売ってない商品ならいいのかもしれませんけど。

See'sのキャンディは私もよくおみやげにしますが、知っている人はもちろん、
知らない人にも美味しいと好評です。
私は定番のハードキャンディが好きです。

あと、LAのおみやげというわけではありませんが、日本でもおなじみの
クレイジーソルトはUSの製品ですが、バンクーバーで探しても
売っている店が無かったので、私だったらUSみやげでもらったら
嬉しいかも。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/10 00:54:50

↑wwwこの人、面白いですね〜
Res.4 by とぴぬし from 無回答 2012/11/11 10:33:46

れすありがとうございます。
Ghirardelliのチョコ(ラズベリー、ストロベリー、オレンジ、キャラメルのミックスパッケージ)がコスコにありました。結構大きなパッケージで1kg弱は入っています。量もあって喜ばれると思います。それとSee'sの ミックスのチョコを買うことにしました。前回好評だったので、好きな人には同じものにします。やはりチョコは無難ですね。

トレダージョーでオルガニックのレイズンミックス(レイズンの粒が親指の先位大きく、4種類のレーズンが入っているパッケージ)にしようと思いますが、こういうのカナダでも売っているのでしょうかね?
1パウンド位で、きれいなパッケージでお土産になりそうです。

LAの有名なカップケーキがあると聞いたことがありますが、名前を忘れました。いつも、お土産には悩みますね。明日はバンクーバーに戻りますが、寒いのでしょうね。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network