jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25795
スマートフォンから日本に電話してますか?
by M from 無回答 2012/11/07 14:57:41

家にいることが少なく、
日本に電話をかけるためにしか家の電話をひいてないので、
何かもったえなくてやめようかな、と思っています。
スマホからロングディスタンスで日本にかけている方は、
コーリングカードなどを使っていますか?
スカイプだとデータプランが2Gまでなので、オーバーするかなと心配です。
皆さんは国際電話どうしていますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/07 16:07:26

SKEPE,LINE、TONA、TANGO
その時の電波の状況に応じて使い分けています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/07 16:10:01

iPhone使ってます。
Viber,Line,Skype で毎日家族や友達とメールや電話してます。
パソコンを開かずに気軽にいつでも連絡できるので楽です。
家でwifiで使ってるので2Gオーバーにはなりません。
外出時はよくメール使います。

1番は日本の家族にその時撮った子供の写真をその瞬間に送れることです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network