jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25793
荷物の運搬のお手伝い募集
by ナナイモ from バンクーバー 2012/11/07 12:00:08

イーストバンクーバー内でお店から自宅まで冷蔵庫の運搬をしてくださる方探しています。

車は私のミニバンがあるので、男性の方でお店で冷蔵庫を車へ搭載してもらってから、一緒に車で自宅に来ていただいて、車から自宅のキッチンまで冷蔵庫を運搬。古い冷蔵庫を庭に出していただけるまでのお願いです。
そのあと必要であれば近くのバス停もしくはスカトレの駅までお送りします。来ていただく際も最寄り駅29thもしくはナナイモ駅あたりまででしたら迎えにいきます。

お店から自宅までは車で5分程度の距離で、お店はブロードウェイとレンフリューあたりです。

1時間かからないと思いますが15ドルでお願いできればと思っています。ふたりで来ていただけるとスムーズにすむと思います。ふたりの場合ひとり15ドルなので二人で30ドル支払います。
興味のある方はご連絡ください。

日時は平日の午前集希望です。できるだけ早く購入したいのでどうぞよろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/08 11:08:35

そのお店に頼んだらいくら掛かるのですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/09 17:58:43

安っ!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/09 18:36:18

Appliancesって、購入店に頼んだって、デリバリーが$40〜50です。
そりゃあ、アルバイトにだって、$15x2=$30以上も出せないでしょう。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network