jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25775
皆で雪山情報シェア
by スノボーベイビー from 無回答 2012/11/04 07:27:03

せっかくオリンピックにも使われ、世界中のプロボーダー達が毎年訪れるカナダに居るんだから、皆で雪山ライフを楽しみませんか?

ここでは皆で雪山関係に関する情報をシェア出来たらいいなって思います。

例えば、何日から◯◯スキー場オープンだよ。とか、何日に◯◯でバーゲンやるよ。とか、この間あった中古のでっかいイベント(自分は行かなかったのでいまいち名前が分からない(笑))
またどこどこでやるよ。

みたいなやつを小ちゃい情報でも何でものでいいからドンドンシェアしましょう、家の近くの小ちゃいスポーツショップのバーゲン情報でもOK!もう本当に何でもいい!安く楽しくいっぱい皆で楽しもう!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/04 15:57:52

どうも!ウィスラーでスノボウェアって借りれるんですかね??Webにのってるとこがみあたんなくて。。。
Res.2 by yuki from バンクーバー 2012/11/05 01:36:51

はじめまして、
グラウスのシーズン券はいくらくらいですか?
またロッカーみたいなのもありますか?
Res.3 by R from バンクーバー 2012/11/05 12:35:49

yukiさん

グラウスのシーズンパスは、OKツアーで買えば 540+tax (=604.80)CADです。
http://www.oktourca.com/jap/pop_ski.htm

Okツアーは、ダウンタウンに2箇所あります。H Martの2階に、そのうちの1つがあります。
http://www.oktourca.com/jap/branch_downtown.php

グラウスにはロッカーがありますよ。1ドル硬貨(だったかな?)を使用して、使用後に
戻ってくるタイプです。ただ、それほど大きくはなく、靴やカバン等を入れてしまえば
それで一杯になるくらいの小ささだったと、記憶しています。
Res.4 by yuki from バンクーバー 2012/11/05 14:13:11

ありがとうございます!!
Res.5 by K from バンクーバー 2012/11/05 19:45:13

OKツアーの割引はもう終了してると思います…
たぶん、思い違いでなければ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/06 01:26:41

Res5さん
11/7までと書いてありますよ。また、昨年も「○○(←日付)まで」と書いておきながら、
その期限を数回にわたり延長していました。あまり売れ行きがよくなかったのでしょう。
Res.7 by j太郎 from 日本 2012/11/06 03:56:21


サイプレスで働きたいのですが、通勤バス等ありますか?
働いたことがある人が居れば教えて下さい。

あと、ウィスラーで働いて良かったこと、大変だったことも知りたいです。
Res.8 by ヒロです from バンクーバー 2012/11/06 13:33:24

レス2サン、ロッカー情報補足すれば、コインロッカーはレンタルビル、1階,2階 にあります。コインロッカーに入らないおおきめの物は、スカイライド終点、キヤフィテリアレベルにあるゲストサービスで預かってくれますよ。
Res.9 by スノボーベイビー from 無回答 2012/11/15 21:53:13

昨日グラウス行って、今日サイプレス行ってきた。
俺の個人の感想はサイプレスの方が楽しい!まだ、コースが全部オープンしてないからかもしれないけど、グラウスは200メートル位の小さな角度も無い平坦なコースだけど、サイプレスは急な斜面が続くコースがOpenしてたから楽しかった。結局サイプレスのシーパス買ったんで、サイプレス行く人一緒に行くか現地で一緒に滑りましょう。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/16 11:16:25

サイプレスのシーズンパスはいくらですか?
また安く買える所ありますか?


Res.11 by nao from 無回答 2012/11/19 16:02:59

はじめまして。
シーパスって誰かに譲渡したりできないですよね?
こんなこと聞いてすみません。
Res.12 by スノボーベイビー from 無回答 2012/11/26 20:03:54

今日学校前に2時間だけ行ってきました、コースは先週よりオープンしてていい感じだったな。
ただ最近雪が降ってないのか、所々固かったり、岩が見えててそれだけはマイナスでしたね。
今日の夜降ってくれると良いな〜
Res.13 by スノボーベイビー from 無回答 2012/11/26 20:05:16

レス11さん

普通は顔写真とか入るので出来ないですよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network