jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25742
カナダ西部沖でM7.7の地震がありました。
by 無回答 from バンクーバー 2012/10/27 22:24:09

クイーンシャーロットアイランドの辺り。
津波警報も出てます。
http://www.globalnews.ca/powerful+earthquake+hits+north+central+bc+tsunami+warning+issued/6442742414/story.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/29 12:06:26

日本のことをあーだこーだ言ってた外国かぶれ日本人も、いよいよ笑えなくなってきましたね
バンクーバーに地震がきたら、きっと町中大混乱でしょう。ビル倒壊とか、強奪とかすごそう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/29 12:11:20

おかげで、日本人(日本在住)から、たくさん連絡が来ました。
「大丈夫か?」って。。。よく、ニュース見て欲しいな。
怪我人、被害なし。。。日本ではそこまで報道されていないのか?
でもって、「えっ、揺れなかったよ」とか言うと、
「どれだけ心配したと思ってんだ!」みたいに逆切れされました(爆)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/29 13:32:18

↑いや、でも遠く離れて暮らしてるのだから「地震がこっちであったけど、大丈夫だよ」と一文で安否の連絡ができるんだからネットもあるんだし連絡してあげてもいいんじゃない???ニュースで見るより、本人から聞いたほうが安心するでしょ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/29 16:33:07

http://www.haarp.alaska.edu/haarp/data.html

なんかデーターからみると、人工地震みたいな感じ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network