jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2574
可愛いウェイトレスが居るレストラン!
by しん from バンクーバー 2005/09/28 23:20:05

可愛いウェイトレスがいるレストラン教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 23:25:13

カクタスクラブ
↑ここは見た目が良い人じゃないと働けないそうです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 23:57:29

可愛いって言うと日本人とかアジア人のこと探してると思ったけど、違った?
白人のキレイな人ってケタが違ってかわいいじゃ済まされない気がする。カクタスは皆セクシーですよね〜。  
Res.3 by しん from バンクーバー 2005/09/28 23:58:51

出来れば日本人で!笑  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 23:59:37

カクタスめっちゃレベル高い!ぐーとか葉っぱってどうなの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 02:11:30

カクタスクラブ てどこ

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/29 05:13:57

WESTVANのKEGもレベル高いって聞いたことがあります。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/29 06:12:24

カクタスクラブって白人女性のウェイトレスしかいませんよね。
やっぱり、アジア系の女性は駄目なんですかね・・
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/09/29 12:22:16

かわいい系のフィリピーノ何人かはたらいてるよ。でも某店は白人率100%だった。友達の白人の子がアプライしに行ったけど、背が足りないのとスキニーじゃないので落とされたって怒ってた。表向きはそうは言わないんだろうけど。差別だって怒ってたよー。  
Res.9 by 私も朝昼シフト組かな from バンクーバー 2005/09/29 13:16:26

DTで、カクタスクラブではないけどそれ系のレストランで、朝/昼は余りルックスの良くないウェイター/ウェイトレスがいて、夜はキレイな人たちばっかりのところがある。“朝はUGLYシフト”って友達が言ってたけど。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 16:40:26

ジャパレスでどっかない??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 19:20:02

えーー?アジア系もCactusで働いていますよ。以前には日本人の子もいたし。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 19:28:34

カクタスの話はもういいんじゃない??
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 23:56:56

2年前、ハチベイ(だっけか?)で日本人と白人(多分)の
ハーフのかわいい子がいたよ。
流暢な日本語しゃべってた。
今いるかはわかんないけど。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/09/29 23:59:27

もういないと思います。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 18:02:54

また行きたいなぁ、って思わせるようなかわいい日本人のウェイトレスがいるところは?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network