jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25735
jpカナダはまたしても私を投稿停止 排除にした!
by 無回答 from 無回答 2012/10/26 04:04:55



jpカナダの暴力に抗議します!

本当の事を書くと排除するjpカナダは言葉狩りという暴力行為を平気でやる!



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/26 09:29:17

バカダマ日本に帰ったらさらに病気が悪化したようだ。
やはりカナダの方があいつには暖かかったのか。
Res.2 by 禿田禿一 from 無回答 2012/10/26 09:42:30

私はバンクーバーのチョンを絶対に許さない!
そう、お前の事だよ!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/26 13:10:18

はけに毛があり禿に毛が無し
禿は人間じゃねー
Res.4 by はけに嫉妬 from 無回答 2012/10/26 20:31:44

馬鹿だまって、間違った事は何一つ言ってないと思うけど。
寄ってたかって一斉攻撃は卑怯だ。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/26 20:41:40

日本にいる在日が根こそぎカナダに移住したら、きっと馬鹿だまさんを非難しているあなた方の考え方も変わるでしょうね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/26 20:46:53

三国人や在日の優秀なのはカナダに移住すべきだ、こちらの人はコスモポリタンが多い、日本で税金払う必要はない。活躍する場が多いと思う、無知の人種差別も少ない。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/26 20:50:59

根こそぎ引き受けて下さいな。

そうなると犯罪も一気に増えますよw
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/30 07:48:26

JPカナダにはオブノキシャスジャークによる日本からの投稿はいらないのです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network