jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25727
ハリファックスのおやじさん、本当に申し訳ありませんでした。
by 無回答 from 無回答 2012/10/24 15:11:04

半年前に、トピを建てた愛(本名ではありません)です。
ほんの一時間前まで、毎日毎日おやじさんの事を恨んでいました。

おやじさんと全く同じ生年月日。
でも人違いでした。
謝って済む事ではないのは百も承知です。
もし名誉毀損で訴えると仰るのなら、今すぐに名乗り出ます。

このままだと私の誤解のせいで、おやじさんはここの人達に誤解されたまま。
私は良心の呵責に耐えられません。
絶対まともな死に方、出来ないと思います。
ごめんなさい、まだ生きています。
もうどうやってお詫びしたらいいのかわかりません。

天国のおやじさんの奥さん、本当にごめんなさい。
取り返しのつかない事をしてしまいました。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/24 15:19:35


おやじさん、アドレス載せました。
きちんと裁きは受けるつもりです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/24 15:32:36

大丈夫。
人を許せるのが人間。あなたの想いは相手に伝わりますよ。
Res.3 by おやじ from ハリファックス 2012/10/24 15:46:21


諒と致しました。お気になさらず、良き人生をお過ごし下さい。もともとアホおやじですので失うものとてございません。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/24 15:52:51

私、おやじさんを憎むことで今まで生きながらえてました。
もうどうやって生きていけばいいのかわからない。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/24 15:55:14

やっぱりきちんとさせましょう。
このままでは気がすみません。
メールください。
自分のしたことには責任をとりたい。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/24 16:03:48

日本からの人=愛さん
ストーカーになりかねないですよ。
このままフェイドアウトした方が宜しいかと。
あなたの気が済まない、というところが既に利己的なんです。
あなたの気持ちよりも、当事者であらぬ攻撃を受けたハリファックスのおやじさんの気持ちをちゃんと斟酌しましょう。
ご本人がもういいと仰ってるのですから。
あなたのその思い込みの激しさが生き難さを自ら生み出していると、受け止めてください。
Res.7 by T.K. from 無回答 2012/10/24 16:10:30

よくわかりました。
そうします。
いつまでも不器用で上手に生きられません。
おやじさん、天国の奥さん、ご迷惑をお掛けして本当にお許し下さい。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/10/24 16:29:34

天国の奥様がすべて上手くいくように暖かく見守ってくれています。
心安らかに、これからの一日一日を精一杯生きてください。
私は病気で亡くした従兄弟がいるので、命の大切さを実感しています。
生きられない人のために私達がすべきことは何でしょうか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/10/25 04:10:32

誤解がはれて良かったですね。 私もハリファックスのおやじさんがそんな! ってすごいショックを受けたのを覚えていますが、疑惑がはれて「やっぱり!」と他人事ながらほっとしています。 おやじさんはやっぱり優しいですね。 その優しさを無駄にしないようにトピ主さんには幸せに生きて行ってほしいと思います。 自分は不器用でも、色んな人の優しさに助けられてなんとか頑張って行ける、その「ありがとう」の心を忘れずに生きて行けば今までよりずっと幸せに生きれるのではないでしょうか。 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network