jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25712
うめえぇ!
by おやじ from ハリファックス 2012/10/21 17:41:06


お好み焼きは、豚玉が王道、キャベツは細かく刻み、ネギはたっぷり、、、
剣道のお稽古から帰って、作って食べた。
BEN&JERRY'SのNEW YORK SUPER FUDGE CHUNKのアイスクリーム食べながら投稿してる、、、こんな食生活でいいんだろうか?

                 まっ、いいか !?



Res.1 by サリー from バンクーバー 2012/10/21 22:53:35

おやじさん、お元気そうで何よりです☆

お稽古のあとならそんな食生活でもいいんじゃん??
私はBEN&JERRY'Sのchunkey monkeyの方が好みだけど…
美味しいもの食べて人生楽しみましょう♪
Res.2 by おやじ from ハリファックス 2012/10/22 14:49:34


サリーちゃん

ありがとう、元気ですよ。
さびしさや、悲しさはいっぱいあるけど、あったかいみんながいろいろ助けてくれるし、ひとりでもなんとか生きて行けそうな、、、なんかそんな気がする今日この頃です。

できるだけ、おもしろがって、楽しんでみます。

ハリファックスはもう紅葉も終わりに近く、冬がそこまで来ております。


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/22 19:08:57

えっ、おやじさんってシングルだったんですか?
Res.4 by おっチャン from トロント 2012/10/24 07:05:20

ひさびさにおやじさんのトピを拝見しました。

剣道を続けておられるのですね。確かおやじさんは、私と同じぐらいの年齢ではなかったかと記憶しておりますが、私も春から剣道を始めました。子供のころに経験していたのでいわゆるリバ剣という事のようです。とはいえ35年ぶりぐらいですので、始めた早々足を痛めて三か月お休みと情けないことになりましたが、今は無理しない程度に練習に通っています。もう若くはないので体にあった剣道をするのがよいかと思っています。

同世代で同じ剣道をされている方と言う事で、つい返信してしまいました。お互いできるだけ長く続けたいものです。
Res.5 by T.K. from 東京 2012/10/24 13:19:14

ハリファックス剣道クラブのブログでおやじさんを見つけてしまいました。

どうしてもお話したい事があります。




Res.6 by おやじ from ハリファックス 2012/10/24 15:39:51


レス3さん

家内が夏に亡くなり、はからずもシングルとなってしまいました。

おっチャンさん

こんなアホトピに投稿有り難う御座います。
来年53歳になります。ぼくも肉離れや足の指骨折、ぎっくり腰まで剣道で経験しました。
でも、楽しいのでやめられません。体力筋力の低下はどうしょうもないので、無理は出来ませんが精一杯、目一杯がんばっているつもりです。お稽古に行くと1キロから2キロの体重が減ります。
家内が京都で買ってくれた防具を先週おろしました。
看病などでほぼ一年休んでおりましたので、9月からぼちぼちと、、、でも、本当に楽しんでおります。
大人の習い事は楽しいですね。どうかお体にお気をつけてご精進ください。

レス5さん

見つけなかった、、、ことにしてもらえませんか?



Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/24 15:47:46

おやじさん、ごめんなさい、ほんとうにごめんなさい。どうしたらいいですか。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/10/24 15:49:58

おやじさん、私を訴えてほしい。
私ハリファックスに行きます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network