jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25697
教えてください!
by tubasa from 無回答 2012/10/18 18:24:22

バンクーバー水族館とグランビルアイランドへの行き方を詳しく教えてください!
両方ウォーターフロント駅からの行き方でお願いします。

Res.1 by tubasa from 無回答 2012/10/18 18:55:26

詳しくお願いしますヨ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 21:39:29

教えてもらうのに妙に偉そうだからきっと誰も教えてくれないよ…。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/18 22:14:35

パソコンあるならググれ!
宝の持ち腐れか!!
アクセスだったら簡単に検索できんだろ!!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/19 04:33:22

てゅばさ?変わった名前ね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/19 19:27:18

もしその名前、本気でかいてたら、そこから察するに
よっぽど英語できないんだね。

ちょっと横道だけど、ワーホリの人たちはもう少し勉強してから来た方がいいと思う・・・。
大旅行じゃあるまいし、ちょっとそこへ行くだけなのに日本語サイトで日本語で尋ねなければ行かれないという。
なんとも情けない。
それとも面倒くさいだけ?
どっちにしても情けない。

それから、一番大切なこと。
「教えてください」
はやめてください。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/19 22:00:47

↑お前、随分偉そうなやつだな。ワーホリ相手にそんな厳しいこと言うなよ。会社でイジメられたのか?
Res.7 by まあまあ、楽しもうじゃないですか from 無回答 2012/10/19 22:52:57

グランビルアイランドへの行き方、その1。

Water front駅の建物を出て右に曲がると左側に最初にGranvile Stが見えてきますから、そこで左折してGranvile Stを南向き(駅から離れる方向)に進みます。3.40分くらいひたすら歩き続けると大きな橋があるので渡ります。ちょうどその橋の真下当たりがグランビルアイランドになりますからジャンプして飛び降りましょう。

少し冗談が含まれますのでくれぐれも鵜呑みになさらないよう。
誰か、その2をお願いします。

Res.8 by 暇人 from バンクーバー 2012/10/20 00:03:22

Water front駅のまん前で#50のバスに乗ればグランビルアイランド入り口のまん前で停車。(バスで15分程度)後はGアイランド内へ歩いて散策。

水族館へはWater front駅を出て南へ2ブロック歩き、Pender St.で#19スタンレーパーク行バスに乗って終点で降りる。バス停はPender St.のゼロワン寿司のまん前(Richard とSeymourの中間)
終点から公園の中の水族館まで2、3分。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network