jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25687
スキー用品の売っているお店
by Marina from バンクーバー 2012/10/15 20:15:06

スキー用品を一式揃えたいと思ってます。
バンクーバーにまだ来たばかりで
ドコに店があるのかよくわかりまん。
是非お勧めのお店教えてください。
できれば手ごろな値段でセット購入できるような店を探しています。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/16 10:34:39

http://www.shopwest4th.com/outdoor_lifestyle/outdoor_sporting_goods

Burrard X 4thを中心に、4th Street沿いに、たくさんショップがあります。
上記ページにWebサイトのリンクがあるので、そこから確認して、実際に
足を運んで手にとって見てはいかがでしょう?新品だけでなく、型落ちや
中古品も取り扱っている店がありますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/16 12:33:01

ここはもうこの時期で品物はそろっていますか?
Res.3 by Marina from バンクーバー 2012/10/16 22:48:06

ありがとうございます
早速確認してみますね!
次の休みにでも足を運んでみようと思います。
Res.4 by スキー from 無回答 2012/10/16 23:24:41

古いスキーでよければ、20ドルでお売りできます。
Res.5 by Marina from バンクーバー 2012/10/18 09:21:16

Res.4さん
古いというのはどのくらい古いのですか?
あとサイズにもよるのですが、女性用ですか?
Res.6 by yuuki from バンクーバー 2012/10/27 10:52:53

http://www.mec.ca/AST/ContentPrimary/Services/Stores/Vancouver.jsp

E Broadway の上のお店周辺にもアウトドアショップがあり、
スキー用品も扱っておりました。

板に関していうと、ショップによって値段の割引率は異なってました。

今の時期だと定価が多いですね。
Res.7 by yuuki from バンクーバー 2012/10/27 11:12:36

訂正です。

http://www.mec.ca/AST/ContentPrimary/Services/Stores/Vancouver.jsp

W Broadway STの上のお店周辺にもアウトドアショップがあり、
スキー用品も扱っておりました。

板に関していうと、ショップによって値段の割引率は異なってました。

今の時期だと定価が多いですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network