jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25672
これから雨の季節 みんなどうやって過ごす?
by 無回答 from 無回答 2012/10/13 23:15:40

これから雨の季節 みんなどうやって過ごす?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/14 00:01:51

オンラインゲームかな
Res.2 by ミッキー from 日本 2012/10/14 04:56:06

バンクーバーに16年住んでました。なんで。なんで外国まで行ってゲームスーパーの?スタンリーパークをジョギングするとか、図書館で勉強するとか、ボランティアに参加するとかなんぼでもあるやんか。ポジティブに活動しよう。
Res.3 by ミッキー from 日本 2012/10/14 04:57:15

バンクーバーに16年住んでました。なんで。なんで外国まで行ってゲームするの?スタンリーパークをジョギングするとか、図書館で勉強するとか、ボランティアに参加するとかなんぼでもあるやんか。ポジティブに活動しよう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/14 12:22:16

夏にしていたのと同じことを屋内に移行する。
プールやビーチ散歩は、スケート・スキーなどに置き換え。
食べ歩きやショッピングは、鬱陶しいけど雨でもできるし。
あとは普通に仕事したり、飲みに行ったり、家のそうじしたり。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/14 12:54:41

ジム、読書、ネット、映画、友達とお茶ぐらいですかね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/10/14 13:37:35

え!特に変化は無いと思いますが・・・。

仕事が休みの日でも外を歩き回る訳でもないし、
夏だからと言って晴れてるから毎日アウトドアって訳でもなかったし。

日本だったら洗濯物が外に干せないとかあるけど、
こっちでは関係ないし・・・。

仕事以外の日は用事が無い限り、あまり外に出ないのでは?と思いますが。
買い物だって車があるし。

雨だからと言って普段仕事をしていれば家に居る時間も少ないのでは・・・?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/14 14:49:00

>なんで外国まで行ってゲームするの?
外国に行ってるわけではなくて、ずっと住む人なら別に「折角外国に来てるんだから!」という感覚はないと思いますけど。とぴ主さんは兎に角雨の日にも楽しめる色んなアイディアが欲しいんでしょ?ゲームっていう人がいても別にいいんじゃない?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/10/14 17:03:33

外国にまでいって、ゲームというのは変ですね。私は一切ゲームはしませんが、ゲームはこちらでも好きな人は好きです。

外国に住んでると、外国にまで行って、という感覚はないです。どこに住んでいようが、時間のあるとき、リラックスしたいときには自分の好きなことをすればいいだけだと思います。

特に日本語と離れることも多いと、日本のTV見たりもしたいしね。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/10/14 17:27:00

バケーションかな?大体冬の時期に3回3週間(10月、1月、3月)位行ってますね。
いつもLast Minuteセールを利用して一人$800以下で済ませます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network