jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25661
cibc バンク 残高がなくなっていました
by 笹木 from バンクーバー 2012/10/11 18:19:00

CIBCバンク利用しています。
セービングアカウントなのですが、残高が17ドルあったのですが、なくなっていました。
セービングアカウントに入っているお金をチェッキングアカウントと同じように使用しているのですが、買い物で普通にデビッド使用で。
先日またお金を入れた時に前に残っていた残高の15ドルがなくなっている事に気づきました。
すぐに窓口で聞けばよかったのですが、時間がなかったので週明けにでも聞いてこようと思っているのですが、それまで気になってしまって、、、

セービングをそのように使用するのは、と思っていますが、近いうちに新しく口座を開くつもりですが、

今回の15ドルが消えたこと、同じようなことがあったかた、もしくはわかる方いましたら教えてはいただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/11 18:21:39

オンラインバンキングは使ってませんか?
そこで詳細が見れると思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/11 18:46:51

15ドルでしたら、ATM手数料とかの可能性がありますね。
ATMカードの裏の電話番号へかけて質問するのが良いでしょう。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/11 19:43:30

たぶんですけど、セービング・アカウントから、デビットを使ったり、日常的なトランザクションをすると、手数料がバカ高いんじゃなかったでしたっけ?

私はCIBCじゃないですけど、セービングアカウントから使いたいときは、必ずいったんチェッキングアカウントに移してから使います。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/11 19:46:25

アカウントの種類によって違うかもしれませんが、セービングから直接お金を下ろしたり、デビットを使ったりしたら、手数料は一回5ドルとかしませんか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network