jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25656
歯医者のDr. William Yeh先生の連絡先
by from バンクーバー 2012/10/09 18:14:20

1ヶ月程前に虫歯の治療をしてもらったのですが、治療しにくい場所だったのもあり、1ヶ月経った今も経過があまりよくなく、今日再度診察して頂こうと連絡したところ、電話番号が not in service となっていました。
もし最近診察を受けられた方で、電話番号が変わった等、先生と連絡を取れる番号をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?
ちなみに、604−439−0150にかけました。
よろしくお願いします。

Res.1 by おじさん from 無回答 2012/10/09 18:51:54

数ヶ月前にもDr. William Yehの診察を受けたいとトピックを上げた方があったのですが、家族の急病で台湾に戻ったとかいてました。
トピ主さんは1ヶ月前に受診されたというのなら、台湾からとりあえず一時帰国をしていたのでしょうか。
電話番号はダウンタウンで仮診療をしているときもバーナビーから持っていって使用していたので、
 not in serviceとなっているとしたら診療はやめたのかも知れません。
彼は私と同年の65歳、リタイヤをしてもおかしくない年齢ですよ。
先生のご自宅はオークリッジと聞いています。引越しされていなければ現在も同住所と思います。
診療所に行けばNoticeが張ってないですかね。
もしリタイヤであるなら、その旨、友人を紹介していると思います。そういう先生です。患者さんをほったらかしにしてやめるような非常識な先生ではないです。有益情報でなくて申し訳ないです。

Res.2 by from バンクーバー 2012/10/09 22:32:52

Res1さん、
コメントありがとうございます。
やはり、リタイアなされたんでしょうか。
とても優しい先生で、治療に不満はなかったのですが、領収書と日本の保険請求の資料を後で送りますとのことでまだ受け取れていないので、連絡がつかず困っています。
このまま連絡がつかないようでしたら、先生が席を借りていた診療所に電話で問い合わせてみようかと思います。
もし、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、引き続きお願い致します。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network