jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25645
英語が得意な方
by 無回答 from 無回答 2012/10/07 16:58:55


サマリーを書いてほしいと仕事場の人に頼まれました。
いざ読んでみたら全く内容が分かりません。

英語が得意な方などいましたら、これを読んでどんな内容なのか詳しく教えて頂けませんでしょうか。

http://www.liveleak.com/view?i=891_1211125380

お願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/08 00:08:36

これって、貴方の仕事でしょ?
英語が解らないのなら、その仕事は向いていないのでは?
それか、翻訳家でも雇う事をおススメします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/08 00:33:12

うるせーよガキ。聞いてることだけに答えりゃいんだよ。そもそもお前に聞いてないからしゃしゃり出てくんなよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/08 01:04:34

"聞いてることだけに答えりゃいんだよ"
これ見て誰が答えられるの?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/08 01:11:12

何語でサマリーを書くんですか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/08 01:56:17

>うるせーよガキ。聞いてることだけに答えりゃいんだよ。そもそもお前に聞いてないからしゃしゃり出てくんなよ

トピ主ですね!
他人に文句を言うよりも、英語の勉強をしなかった、貴方自信を責めましょう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/10/08 02:08:16

何がわかんないの?

単語?それなら辞書で意味を調べること。

文脈?何度も読み返す努力しましょう。

それとも英語の基礎力が全くないなら、ABCから始めましょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/08 02:12:33

いやいやいや、この質問を書いたのは私ですから。二番目に書いた方のような言葉遣いはしません。
無理な質問だったみたいなのでやめておきます。ありがとうございました。

でもこのサイトにいる方々ってすぐにトピックから外れる会話に持って行こうとしますよね。不思議でなりません。では。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/08 12:21:33

>でもこのサイトにいる方々ってすぐにトピックから外れる会話に持って行こうとしますよね。不思議でなりません。

ばかばかしいトピックは外れる会話になりますね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network