jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2563
日本からの荷物配送
by 無回答 from エドモントン 2005/09/28 07:08:42

タイトルのとおり、日本から荷物を9月16日に航空便で送ってもらったんですけどまだ届きません。すでに10日以上経ってるのですが・・・。最近日本から荷物送ってもらってなかったので、最近のカナダの郵便事情がわかりません。 通常届くまでどれくらいかかるのでしょうか? 前まではだいたい1週間から10日で荷物は届いてたのですが・・・。今はもっと遅いのかな? あと、荷物紛失する確率って今は結構高いんですか? 

Res.1 by じゃぽん from バンクーバー 2005/09/28 11:02:09

私の場合ですが、9月21日に東京から航空便で荷物を送る手続きをしてもらい、本日(28日)届きました。

トピ主さんはエドモントンにお住まいですよね。だとすると、バンクーバーとはまた多少日数的に違うかもしれません。
それと、荷物の内容によっては遅れる可能性もありますね。

航空便であれば、荷物の追跡ができるはずです。↓
https://obc.canadapost.ca/emo/basicPin.do?language=en

無事に荷物が届くといいですね。

Res.2 by 無回答 from エドモントン 2005/09/28 20:25:50

返信ありがとうございます。じゃぽんさんはちょうど1週間で着いたんですね。 いいなぁ。 やっぱり届け先にもよるのでしょうか? 私の場合は北海道発でエドモントンだから余計時間かかってるんですかね?ただ無事に早く着くことを願うばかりです・・・荷物紛失とかは避けたいですね。   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network