jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25627
JAPADOGは何処へ?
by 無回答 from バンクーバー 2012/10/04 22:50:12

バラード・ストリートにあるJAPADOGに行こうとしたら、屋台がありませんでした。
ロブソン・ストリートのお店も向かい側から見たら、閉まっていました。
何かあったんですかね?

Res.1 by おじさん from 無回答 2012/10/04 23:18:49

先日NYのジャパドックを放送していました。
大盛況ですよ。バンクーバーとは少し違うメニューではありますが、NYっ子にも人気あるようです。
バーナビーのSFUにも出店しますし、ますます事業拡大ですな。屋台がお休み? 社員旅行ではないですか?
かなり繁盛しているようなので、社員やワーホリにボーナス旅行かもしれないですよ。
そのうち開店しますよ。ご心配なく。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 00:20:51

またおじさん!(ホントはおばさんだけど)
ついさっき他のトピを荒らして、追い出されたら
次のトピ・・・

もぐら叩きみたい(笑)
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/05 00:32:11

>またおじさん!(ホントはおばさんだけど)

なんでオバサンと解るんですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/05 00:42:51

なぜかって?
時間があれば他トピ(過去ログも)参照。
Res.5 by おじさん from 無回答 2012/10/05 00:55:51

これといった情報もあたえずおじさんのストーカーですか。
君たちも懲りないね。
しつこいといわれるおじさん、しかしご他聞の洩れずきみたちのしつこさも上等です。
それとしつこい、老害といいながらおじさんレスを注視して読んでいるのには苦笑ですな。
明日朝は多摩川の土手でごみ拾いのボランティアを皆さんの言う老害とご一緒してきますよ笑
この場所は昔は読売巨人の野球練習をやっていたのですが、移転したようですな。
幼児の子供と一緒に金網越しによくみたっな〜〜。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 01:08:54

無視で
Res.7 by おじさん from 無回答 2012/10/05 01:27:16

無視で、、どうぞ。
その割にはしっかりレスを読む君だ笑
レスあげに余念ないですね。ご苦労さんですよ。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/05 05:30:42

あ〜やっぱり。おじさんこと、麻布?目黒のおばさんにどのトピも荒らされますね。

口調を変えても、みんなわかってますよ。
麻布?目黒のおばさんだかの時にも、反レスがつくとストカーだの書いていましたよね。
何故、多くの人があなたを否定するのかわからないところが、また痛い。

あ。あなたの返事はもういらないです。
JAPADOGは何処へ?の話に戻りましょう。




Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 06:45:51

Res.5って自作自演だけど間違って名前欄のおじさんを消し忘れたの?
それとも自分のことをおじさんって呼んでるの?
どっちにしてもキモいね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/05 10:02:22

>それとしつこい、老害といいながらおじさんレスを注視して読んでいるのには苦笑ですな。


だれも、注視してません。あなたがこっちの視野にどかどか土足で入ってきているだけ。

この人のレスは、この先は徹底的に、違反報告プッチっと押していきます。
皆さんも協力してください。
「不快」という理由でも、違反報告できますので、この人は、余裕で当てはまります。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/05 10:05:32

NYのジャパドッグ、そんなに流行っていませんよ。バンクーバーのほうが、まだ売れてると思います。

仕事の都合でNYに月一ぐらいでいきますが、そんなにレス1のおじさんが言うほどではないです。

おじさんは、マスコミに操作されてるだけだと思いますよ。笑)


Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 12:27:00

おじさん、

JAPADOGの求人見たことあります?
ここ、最低賃金しか払っていないんですよ、あれだけ忙しくても。
だから、馬鹿馬鹿しくてワーホリ以外働いていないでしょ?

そんな、ケチのオーナーが、社員旅行って、ないない。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 13:33:40

JAPADOGはどうでもいいけど、おじさんとみんなのレスの方がおもしろい。

みんなもおじさんも応援してますよ。がんばれ!みんな!おじさん!がんばれ! ばんざ〜い!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 14:20:10

↑馬鹿なことを言う老害が叩かれるのは、見ていて痛快なのかも知れないけどさ、この老害が出てくると、とぴが違う方向に流れて、本当に聞きたいことがあるトピ主さんは可哀想だと思うんだよね。
だから、こんな老害はシカトの方向で
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 16:34:26

冬はあまり売れないから閉めるらしいですよ。

最低賃金しか払わないのは、日系のレストランにはどこでも言える事なので、ジャパドッグだけを叩いてもしょうがないと思いますよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 17:19:09

最近は楽しいフードトラックが街中に溢れてますから、前と比べてジャパドッグは珍しく感じないんですよね。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/05 17:32:03

>最近は楽しいフードトラックが街中に溢れてますから、前と比べてジャパドッグは珍しく感じないんですよね。

どのフードトラックがJAPADOGより美味しいですか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 19:03:55

図書館近くの、韓国人のおばちゃんがやってる、MEXKOREAみたいな
ベンダーは、美味しい。おばちゃんも、いい人。

ジョージアとグランビルのプルドポークのサンドウィッチも、美味しいです。
アジア系のお兄さんも頑張ってます。

ダンスミュアとグランビルのメキシカンもとっても美味しいです。

ベンダーマジで増えましたよね?ポートランドみたいに。すごくうれしい:)
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 19:11:48

>最低賃金しか払わないのは、日系のレストランにはどこでも言える事なので、ジャパドッグだけを叩いてもしょうがないと思いますよ。


え?でも、別にJAPADOG”だけ”を叩いてるんじゃなくて、このトピックJAPADOGですよね?
しかもレス1で社員旅行とか言ってますよね?
その流れなんだから、JAPADOGが挙がったのは、仕方ないことですよね?

あと、レストランには、TIPがつきます。JAPADOGって、つきますか?

従業員がせっせと働いているのを見て、こんな一生懸命なのに、最低賃金なのか。。と
とても気の毒になるのは、普通の人情じゃないでしょうか?
外の立ち仕事って、この先の季節、すごくきついし。。。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 19:40:31

↑余計なお世話。
強制労働させられてるわけじゃなし。
他人の成功を妬むのはさもしい。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/05 20:29:13

>従業員がせっせと働いているのを見て、こんな一生懸命なのに、最低賃金なのか。。と
>とても気の毒になるのは、普通の人情じゃないでしょうか?
>外の立ち仕事って、この先の季節、すごくきついし。。。

スタバで働いている人を見ると、同じ事を思います。
スタバも忙しいですよね。まあ、外の仕事ではありませんが。
しかし、スタバではパートでも保険とかベネフィットが貰えますよね。
JAPADOGではどうなんですかね?働いていた方いませんか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 20:31:27

↑本当のことを言っているだけで、なぜ、そういう思考回路になるのか不思議ですね。
妬んでなんかいませんよ。
私は、会社が近いこともあって、結構利用しています。
こんなことを言われるとは、今後、行く気がうせますね。
家族ですか?
元従業員からの評価が低いのは、それだけの扱いをしていたからでしょう。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/05 20:33:16

NYのジャパドッグの口コミが、酷過ぎ〜

Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/05 20:35:51

>スタバで働いている人を見ると、同じ事を思います。
スタバも忙しいですよね。まあ、外の仕事ではありませんが。
しかし、スタバではパートでも保険とかベネフィットが貰えますよね。
JAPADOGではどうなんですかね?働いていた方いませんか?


スターバックスは、世界中に広がる会社ですから、JAPADOGが同じ扱いを従業員に
出来るわけがありません。
ティムホは、奨学金とかもありますね。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/05 20:54:05

>スターバックスは、世界中に広がる会社ですから、JAPADOGが同じ扱いを従業員に出来るわけがありません。ティムホは、奨学金とかもありますね。

だったら、スタバとかティムホで働いた方がベネフィットは良いのでは?
その上、室内で働けますよね。
まあ、スタバとかティムホで働くにはそれなりの英語力が必要ですがね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 21:06:10

>従業員がせっせと働いているのを見て、こんな一生懸命なのに、最低賃金なのか。。と
とても気の毒になるのは、普通の人情じゃないでしょうか?
外の立ち仕事って、この先の季節、すごくきついし。。。

外の立ち仕事はきついと思う。そばを通るといつも、偉いなあ、と思ったりしてる。
トイレに行けないわけではないだろうけど、長い列ができたりしてると、なかなかトイレにも行きにくいんだろうなあ、なんて思ったり。寒い時は余計きついだろうね。
Res.27 by JAPADOGは何処へ? from 日本 2012/10/05 21:37:42

かなりとぴずれしてるけどさ。

ジャパドックは10月1日〜5日全店休業。


こんなことは1年に1回ではありますが、全店お休みになります。



向かうは、New York!

だってよ。

やっぱりNew Yorkにいってる。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network