jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25591
文句の巣窟
by 無回答 from カルガリー 2012/09/27 18:45:36

このサイトは完全に文句の巣窟と化している。
もはや情報提供のサイトではなくなっている。
これは 無回答 や バンクーバー となっていることが多いが、本当にバンクーバーの人間がレスしているのだろうか。
トロントや他の都市の情報掲示板ではここまでひどいものは見たことがない。もし本当にバンクーバーの人間が書いているとすればこれだけ低レベルで不満の溜まった日本人がバンクーバーに集まっていると思ったら驚きだ。
今この文を読んで、また反論と文句の雨が降ることは目に見えている。そしてレス同士での喧嘩。すごいサイトだ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/27 22:46:20

貴方の見方も偏っているかも知れない。10のResがあったとして、そのうちの2が
バッシングや程度の低いものではないですか。情けないようなResをしてそれが
さも正しいかのように言い張る教育のない人がいます。育ちも悪いのだと思います。
その2割の悪が掲示板の印象を悪くするようにも思えます。

ここがカルガリーやトロントと違う事は日本人の人口です。掲示板に来る人の
数が違うと思いますよ。

jpcanadaがこの掲示板を野放しにしているのも原因ではないですか。
登録制にするとか何か対策は立てられると思うのですが・・・・。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/28 19:34:07

>jpcanadaがこの掲示板を野放しにしているのも原因ではないですか。
登録制にするとか何か対策は立てられると思うのですが・・・・。

以前から無視。全く対策を立てたく無い何か理由があるのだろう。
理由の一つは,管理側が、なりすましでレスしてる様だと読んだが、事実らしい。 IPアドレスを確かめた後そのターゲット相手にアラシを促す書き込みをする、それも仕事だから。それは信じられない位タイミングが一致するとか。
Res.3 by おじさん from 無回答 2012/09/28 21:25:22

>管理側が、なりすましでレスしてる様だと読んだが、事実らしい。 IPアドレスを確かめた後そのターゲット相手にアラシを促す書き込みをする、それも仕事だから。それは信じられない位タイミングが一致するとか

私もこれは把握しております。
別トピにも書いたのですが、IP調べました、またアノ人出現ですね、書き方でわかります。まあ〜〜ほかにもありますか?IP調べましたはお得意ですよ。それとFrom Ca HW JP,世界中ぐるりと回ります。何故むだなことが必要なの?と意見されたこともありますが、それはやはり多くの、、世界中の方がみている覗いているということを誇示したいからでしょうね。
個人IPをさがすそういった行動どうしてやるのかたずねましたら遊びですよ。あ、そ、び、と回答してきました。
社員はレスあげに余念がないようです。朝から夜半までPCに向かってレスあげに奮闘している模様。レスが上がらなければ、広告主に申し訳が立ちませんよ。お仕事お仕事。バンクーバーの社員だけでないですよ。東京にも支社が御座います。
掲示板を覗いている人はワーホリやお若い方がおおいはず。レスを書き込んでいるのはほんの一握り。しかし、たまには有益情報を載せてくださる方もいます。かっとなっても言い訳せず、じっと黙秘、そうすればトピは下がります。しかしそれにまた油を注ぐ社員がいることも確か、それでもじっと我慢すればいいのにのこのこ、私ですか(笑)
まあ皆さんが掲示板にレスをしなければいいのです。といって社員はお仕事ですのでデスクのお隣同士でニヤニヤしながらレスあげに精進の毎日でしょう。
皆さん割り切ってレスを致しましょう。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network