jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25543
NHL LOCK OUT
by 無回答 from 無回答 2012/09/17 23:22:57

どうなっちゃうのかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/09/17 23:29:42

テレビ放送のスポンサーが付かないとかはあるかもしれないけど、

どうしてもなくて困る人っていないよね、

ケベックの学生のストとか、、なんであんたがストしてるの?って理解に苦しみます

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/17 23:47:35

え?なに、なに、なに?
ホッケーやらないの?LOCK OUTってなに?
どーして、なにがあったの?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/17 23:53:28

確かにNHLホッケーの選手ってプロのスポーツ選手の中でも
年収は驚くほど低いですからね。
来週からプレシーズン始まるので、どうなるのか?
楽しみだ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 08:37:28

TVやラジオなんかでは、後2か月で決着がつくのでは?って話していましたよ。

全く根拠のない話ですが、12月以降くらいからやるんじゃないのって友人は話していました。

Betman になってから3回目の ロックアウトですっけ?
今回は、流石になぁ〜って、私も思いました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 08:40:03

訂正

誤)Betman → 正)Bettman です。

なんか、Betmanだと賭け師みたいになってしまうので・・・。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 08:57:34

Res.3さん
http://content.usatoday.com/sportsdata/hockey/nhl/salaries/team
見て比較してみてください。けっしてNHLの選手の年棒が他のプロスポーツと
比べて低いとは思えませんけど。

今回もめてるのはコミッショナー側と選手側の取り分の割合でしょ。
毎回金の話で揉めてストやってファン減って収入減なのにね〜。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/18 10:09:34

Who cares.
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 10:26:10

大金持ちの選手はいいとしても、それ以外でとばっちりを受ける人たちがかわいそう。
特に会場で働く人たちや関連会社。
今年は家族を養えるのか不安だと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 22:26:19

えっ、Res7の人、あれだけニュースで話題になっているんだから、多かれ少なかれ、カナダ中が注目してるでしょ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network