jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25454
Saltspring island!
by Hiker from 無回答 2012/08/30 13:38:37

今度始めてsaltspring island に行きます!皆さんのオススメの場所、レストラン、ハイキングなどがあったら、是非教えてください。
今からすごく楽しみにしてるので、なるべくmust-to-do
的な物を知りたいです。
お願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/30 13:53:17

山があります。多分一つなので解ると思いますが。頂上まで1−2時間ぐらいで登山できます。頂点からの景色は良かったですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/31 16:01:41

Res 1san,
ちょっと笑ってしまいましたよ。
山が一つで、ハイキングコースが一つなんて事はまず、ないでしょ。
親切に教えてあげているのでしょうが、これではトピヌシさんはどこへ行ったらいいか分からないんじゃないですかね。せめて、どこの山とかどのプロビンシャルパークとか教えてあげれば良かったですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/31 17:03:59

レス1です。そうですね。もう少し情報が必要ですね。
山はSalt Spring Islandの真ん中ぐらいにあります。
名前は覚えていません。
山に登るまでのハイキングはおススメですよ。
どのトレールかも覚えていません。
3年ぐらい前の話でしたので。
Salt Spring Islandを満喫してください!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/31 18:06:34

Mt. MaxwellとMt. Erskineの2つがあるみたいですね
http://whatsnew.hellobc.jp/theme_tour/exquisiteness.html
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/31 19:45:33

レス1です。
地図で再確認しました。
Mt. Maxwell Provincial Parkです!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/31 19:46:42

レス1です。
Mt. Maxwell Rdを上っていくハイキングです!
Res.7 by Hiker from 無回答 2012/09/04 16:49:44

トピ主です。
情報ありがとうございました!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network