jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25453
PNEのチケットをインターネットで買った事のある方
by 無回答 from バンクーバー 2012/08/30 08:54:45

PNEの入場チケットとライドパス(子供用)をインターネットで買おうと思っています。少しどのようなシステムになっているのか不安でトピをあげています。

チケットをインターネットで購入(クレジットカード)

そしてプリントアウトし、その紙を持って行く

チケット購入のラインには並ばないで、入場口で紙を見せる?
でも見せるだけでは何枚もコピーすると悪用できるので、どのようにチェックされているのでしょうか?
やはりチケット購入のラインに並んでスキャンとかしてもらうのでしょうか?

去年ライドパスはPNEの中で買ったのでそこでスタンプを手に押してもらいましたが、この場合ライドパスのスタンプは何処で押してもらえるのでしょうか?(またPNEの中のチケット売り場にならんで紙を見せないといけないのでしょうか?)

今年は子供達を連れて行くのでシステムを事前に知っておきたいです。(間違ったラインに並んで、時間がかかると子供達がチョロチョロ動き回るので。。。)

ご存知の方、どう言う流れになっているか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/30 09:08:06

いつもネットで買ってます。

ゲートパスしか買わないので、ライドパスについては判りませんが(たぶん同じだと思います)プリントアウトして持ってゆけば、窓口で並ぶ必要はなかったです。直接ゲートに行って紙を見せるだけでした。

紙にはバーコードがプリントされています。入場するときに、ピッとスキャンされます。いったんスキャンされると、その番号は無効になるので、その後誰かが悪用することはないです。
要は「番号」なので、今はプリントアウトしなくても、携帯に送るというオプションもありました。

ライドパスについては判らないので中途半端ですみません。

あとネットで買うときのクレジットカードは、Verified by Visa だったかでパスワードが設定されていないカードは使えなくなったようなので要注意です。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/30 10:42:23

早速回答ありがとうございました。直接ゲートに行けるのですね。嬉しいです!子供達がまだまだ長い時間、何かを待つのが苦手な年なので。。。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network