jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25444
犬のホテル
by from バンクーバー 2012/08/27 15:15:50

年末に、私たち夫婦の親友の結婚式が海外であり、ペットの犬を預けなくてはいけなくなりました。

初めてのことなのでどこかお薦めの場所があれば教えて下さい。
場所はダウンタウン付近が希望です。

また、REXというペットホテルを見つけたのですが、そこを利用されている方は、そこの感想などありましたら是非教えて下さい。


ちなみに親戚や友人は、色々な理由で頼める状況ではありません。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/27 15:43:37

いつもRex利用してます。
他より少し高いですがうちの子は気に入ってるみたいで日本に行くときには必ずここです。
写真を沢山撮ってくれていてwebにアップしてくれるので出先からでもどんな状況かわかるしスタッフの対応もいいのでうちはここ以外は利用してないほどおすすめです。

Res.2 by ty from バンクーバー 2012/08/27 20:43:42

お家にドッグウォーカーに来てもらうこともできます。
1日2回来てくれて、散歩を30分から1時間とえさと水をあげてくれます。
追加料金で夜に添い寝?(一緒に泊まってくれる)やドッグウォーカーの家に連れて行ってくれたりもできるそうです。
ライセンスや保険をもっている人に頼めば安心です。
預けるより安くすむことと、うちの犬は大型犬が苦手なので他の預かり犬の心配もなく、住み慣れたところにいられるのがよかったです。
1日2回の散歩とえさやりで20ドルくらいでした。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 22:25:53

犬が大好きなので、無料でお世話したいくらいです。

Res.4 by from バンクーバー 2012/08/27 23:09:49

レス1さん
口コミ教えていただいてありがとうございました。HP見たら以外と自由な感じで、ケアも行き届いてそうですね。
ですが、うちの子は犬のくせに犬嫌いでこんなに自由に大型犬とも一緒に遊ばせている状態が少し心配になりました。実際、大型犬に追い回され噛まれたこともあり、散歩で会っても目も合わせないです。
少し心配なので問い合わせしてみます。ありがとうございました。

レス2さん
ドッグウオーカーさんは思いつきませんでした。人&犬見知りな犬なので少し心配なので、自分の家で生活できるのは嬉しいです。ちなみにもし良ければお薦めのドッグウオーカーさんを教えていただけませんか?
旦那は見ず知らずの人が家の鍵を持っていて家に入るということにとても抵抗があるようなので、ライセンスや保険というのがどういう風に取得されるのかなどを含めて調べてみたいと思います。
アドレスを残したので、もしよろしければ。

レス3さん
私の周りにもレス3さんの様な方がいらっしゃれば…と思いました。書込みありがとうございます。
Res.5 by ty from バンクーバー 2012/08/28 00:27:42

犬さん
レス2の者です。
メール送りましたので、ご確認ください。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/28 10:24:35

何日ぐらい犬を預けなくてはいけないのですか。
私も犬がいますが、貴方の犬が他の犬と上手く行かないようだったら、
犬のいない人に預けるのが理想ですね。

どなたかに来てもらうと言っても、そんな知らない人に鍵を預けて愛犬の世話を
頼む事はちょっと抵抗がありますよね。

E-mailアドレスを掲示板につけて下されば、信用のおける良い方をご紹介してあげますよ。

Res.7 by from バンクーバー 2012/08/28 11:41:12

レス6さん
書込みありがとうございます。
何とかなりそうなので、犬のことを一番に考えながら慎重に決めたいと思います。

Res.8 by mm from バンクーバー 2012/08/28 11:41:41

レス2さん、
私も興味あります。連絡先を教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

Res.9 by ty from バンクーバー 2012/08/28 14:08:31

mmさん
レス2です。
私の名前の横のEmailというところをクリックしてメールしてくだされば、返信します。
よろしくお願いします。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network