jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25443
B'zのコンサートについて
by B'z from バンクーバー 2012/08/27 12:37:56

9月20日のB'zのコンサートに行こうか迷っています。
特に大ファンという訳ではないんですが、ヒット曲が生で聞けたら楽しいだろうなと思っています。
このライブは英語のみでしょうか?もしくは昔の懐かしい歌など聞けるのでしょうか?
去年行かれた方なのでもいいので教えて下さい。
また、分からない曲でも十分楽しめましたか?
あまりライブなどに行ったことがないもので。。



Res.1 by 長年のファン from 無回答 2012/08/27 14:03:34

トピ主さんは、Rock & Pop が好きですか?
まずは、好きな音楽のジャンルが、大きなポイントではないでしょうか。

B'zに関して言うと、今のツアーバンドメンバーは歴代最高のクォリティーだと思います。
日本でも数多く参加し、こちらのコンサートも必ず参加しておりますが、
やはり、この大きさの会場でこの値段というのは、破格の値段だと思います。
日本ではファンクラブの会員でさえ、手に入りにくいです。
なので、オススメですよ。

曲目に関しては、英語の歌詞のものが数曲混じるだけで、
基本的には、日本語での曲が多かったです。
知らない曲でも、音楽性の高さから楽しめると思います。

年間、かなりの数のコンサートに出かけますが、
B'zのコンサートは、カナダ人の夫にも特別ですよ。
よかったらぜひ、参加して楽しんでくださいね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 15:48:24

特にファンとういうわけではないですが、去年行ってきました。
すごく迫力があって、歌も演奏も上手だし、興奮しまくりました。
知っている曲と知らないのと半々くらいで、英語の曲もありましたがノリが良くて楽しめました!


色んな人のコンサートに行ったことありますが、CD音源と変わらないレベルで曲が聴けることに感動しました。おすすめですよ。わたしは今はすっかり彼らのファンです。
Res.3 by B'z from バンクーバー 2012/08/28 00:36:43

トピ主です。
お二人の方のご感想を読んで行くことに決めました!
今から楽しみになりました♪
ありがとうございました。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network