jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25440
結婚式に合う歌や音楽を教えてください
by まい from 無回答 2012/08/27 00:21:27

この前行ったカナダ人の友人の結婚式の写真をまとめてムービーを作ってプレゼントしようと思っています。カナダでもそういうのをするのかどうかわかりませんが日本では何回か作りましたし喜んでもらえるかなって勝手に思っています。

しかしいざ作ろうと思ったらそういうムービーに合う歌や音楽を全く思いつきません。
もともと歌は日本でも疎く、ましてやカナダで流行ってる歌やこういう場面に合う歌などは全くわかりません。

おススメの歌や音楽がありましたらぜひ教えてください。
できればYou Tubeなどのアドレスを貼っていただけたらなお嬉しいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by chocoholic from バンクーバー 2012/08/27 11:44:56

今年、日本での結婚パーティのために作ったBGM集の中から、
最近の定番曲(テレビ番組『グリー』の中の結婚式でも使われていました)をふたつ、お勧めします♪

"Marry You" Bruno Mars
http://www.youtube.com/watch?v=8lqF_huno40

"Just the Way You Are" Bruno Mars
http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk

ご参考になれば幸いです(*´▽`*)
お友達、喜んでくれるといいですね♪
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/27 11:54:00

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/27 13:07:40

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/27 13:26:47

Res.5 by 無回答 from 日本 2012/08/28 02:11:42

カントリーがお嫌いでなければ…
カナダ出身のShania Twainはどうですか?いい曲いっぱいありますよ。

Shania Twain - Forever And For Always
http://www.youtube.com/watch?v=IpT-FW_G8-A

Shania Twain - From This Moment On
http://www.youtube.com/watch?v=wHUNoUFrh6E
Res.6 by まい from 無回答 2012/08/28 23:53:17

トピ主です。

みなさんありがとうございます。
いい曲ばかりですね。なんとなくイメージも湧いてきました。

まとめてのお礼になりすみませんがありがとうございました。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/29 23:22:12

Canadian Idolで人気がでた「Sing」ですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=gP85MzpuzrY
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/29 23:24:19

やはり・・・これしかありませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=1JgcnGEU0yk
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/29 23:49:45

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/29 23:58:51

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/08/30 06:00:55

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/08/30 06:10:30

Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/08/30 17:45:30

ちょっと古いですが、これは結婚式の定番じゃないでしょうか?
Kelly Clarkson の 「A Moment Like This」
http://www.youtube.com/watch?v=f9-yx5UKadg
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/30 23:59:58

これしかありませんよ!
The Gift
http://www.youtube.com/watch?v=_GXSH226HlE&feature=related
Res.15 by まい from 無回答 2012/08/31 17:59:38

みなさんありがとうございます。

日本が好きな人なので日本の曲を入れるのもありかもしれませんね。

考えてみます。
Res.16 by A from 無回答 2012/09/05 20:11:21

カナダ人の友達は自分の結婚式にはこの曲で父娘ダンスをしたいそうです。スライドショーにもいいかなと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=xP-Sxfntdb4

個人的にはこの曲も

http://www.youtube.com/watch?v=tgBzy0-7B-4


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network