jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2544
全裸女子楽団があった?
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 21:53:50

偶然、インターネットで’全裸女子楽団’という記事を見た!!
しかも写真もあった!!
http://ca.pg.photos.yahoo.com/ph/senrajyosigakudan/album?.dir=/30e4
本当に日本ではあったのかなー。

Res.1 by K from バンクーバー 2005/09/26 22:53:14

ほんと。 なんじゃこれ?

日本人は全く変わってるよね。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 00:13:49

ソフトオンデマンド主催w  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 00:20:13

ストーリーが奇抜なだけの単なるエロビ。出演者はAV女優。
アダルトショップに行けばDVD売ってるよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 00:23:29

何だこれ? AVの企画かな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 10:00:06

もの好き  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 03:15:18

 これって金払えば本当に見に行けるのかなぁ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 12:49:56

単なるアダルトビデオだよ。

amazon.co.jpより
「全裸オーケストラ」内容紹介

新たなる全裸シリーズの幕開け!たった1週間の出来事でした・・・SODが贈る超大作「全裸オーケストラ」開演!2002年初夏、楽器演奏経験のある女優20名がSODスタジオへ集められた。彼女達に待ち受けていたのは、過酷な試練!やる気の感じられない1人の女優に強制退場が決定され、女優達は動揺を隠し切れず追い詰められていく一方で次第に団結力を深めていく彼女たち。遂に本番当日、全ての答えはここにある・・・!?「出演女優:沢村有希・夏樹夕菜・田畑百子・大谷るな・鈴木あや・駒崎愛美・藤谷牡丹・里瀬ひかる・由乃・星乃カンナ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 14:16:07

AVの企画って面白いね!
以前全裸ドッヂボールとかあったなぁ、、、、
他にも無いのかな?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 04:01:34

どうやったら、こんなサイトにたどり着くの???  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network