jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25426
バリカンで髪を刈ってくれる方探してます
by SHO from バンクーバー 2012/08/22 17:14:15

来週から長期の旅行に行く予定で、シャワーに入れない日もありそうなので、清潔そうな丸刈りにしたいと思っています。
現在3か月ほど伸ばしっぱなしで、くせ毛と言うこともあってかなりぼさぼさ状態です。

どなたかMyバリカンをお持ちの方で、格安で髪を刈ってくれる方いらっしゃいませんか?
1ゾーン内でバスでアクセスしやすいところならどこでも伺います。
髪の長さは出来れば2ミリを希望ですが、バリカンが対応していなければ3ミリでも全然構いません。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/22 17:48:00

VCCの中にある美容院?ここは坊主が10ドルしなかったはず。知り合いがいつも利用していました。
あとは、E HastingStの岩田トラベル(かなり古い話で申し訳ないです)のあったところの近くにある髪切りや、(古い店ですが店の名前は髪切屋と漢字で書いてあるのでわかります。イーストにむかって右側です。道を隔てコミニュティーセンターがある。バンクーバー市内です。ここは5オドルだったかな。
とにかくチャイナタウンあたりは5〜6ドルでやってくれるところたくさんあります。
バスで行ってもいいけど小さなお店だから通り過ぎてしまうかも、でもVCCは後存知でしょうから、一度お値段聞いてごらんなさいな。
Res.2 by SHO from バンクーバー 2012/08/22 18:01:12

>Res.1さん
情報ありがとうございます!
VCCの美容室は有名ですね。10ドルくらいだとは知りませんでした。
2ミリのバリカンもありそうですね!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/23 06:44:49

はさみでザクザク短く切って、あとはカミソリで綺麗に剃りあげれば簡単にできます。
値段もカミソリ代とシェービングクリーム代だけでいけるし安上がり。
旅先でも簡単に出来ます。ツルツル頭になるけど、気にしなければこんな
楽な頭はないですよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network