jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25396
Facebook Timeline の消し方!
by 無回答 from 無回答 2012/08/15 23:10:24

さっきFacebookを開いたら、勝手にTimelineになっていました(涙)
あえて変えていなかったのに。

ググって色々試してみましたがダメです・・・どなたか前のタイプに戻す方法ご存じですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/15 23:38:27

好むと好まざるとに関わらず、8月20日に全部 Timeline になるのでは?

今見えているのは「Timeline になったらこう見えますよ」というプレビューで、他人から見たら(ログアウトしてから見てみたら)まだ timeline にはなっていないはずです。

あと数日で実際に切り替わってしまうので、今のうちに、見え方をカスタマイズしておきましょう。という意味のプレビューです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 23:56:20

ありがとうございます。旦那のアカウントはなっていないんですよ・・・なぜでしょうね。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/16 00:04:53

Res1です。もしかしたら、8月20日というのはワタシだけの日付かもしれませんね、すみません。

サインアップした日付などによって、切り替わる日が違うのかもしれません。
だとしたら、トピ主さんはもう切り替わってる可能性もありますよね。
でも最終的には、ぜんぶのアカウントがタイムラインに自動的に切り替わるのだと思いますよ。
今見てみたら、切り替わる日の7日前から、タイムラインのプレビューが見れるようになっているので、その間に内容をチェックしてください、と書いてありました。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/16 10:41:53

私のも8月20日から切り替わるとなっています。
どんどんポストが流れていってしまうのがよかったのに・・・
これで古いポストを簡単に拾えるようになっちゃったんですかね。
はぁ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network