jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25395
クォーターをどうやってGetしてます?
by 無回答 from 無回答 2012/08/15 09:53:34

最近移民してきたばかりのものです。

皆さん、クォーター(25セントコイン)をどうやってGetしてますか?
「バンクーバーはどこでもDebitカードやクレジットカードが使えるからいいや」とタカをくくっていたのですが、現在住んでいるアパートの洗濯機が1ドル75セントで、1ドルコインとクォーターしか受け付けないんです。

基本的に現金ではあまり買い物をしたくないのですが、洗濯のためだけに現金で細かい買い物をして、その中からクォーターだけを集めて貯めておく、なんてことをやってます。

もっと効率的にクォーターを集める方法はないものでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 10:01:23

わたしは銀行で両替してもらってましたよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/15 10:11:12

ゲームで「ゲット」
ガキだね
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 11:57:43

買い物をした時に、おつりを細かくしてもらいます。

でも、銀行で交換してもらった方が簡単かも。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 13:58:51

銀行でロールもらうのが一番簡単。

Res.5 by 無回答 from 日本 2012/08/15 18:43:02

ロフ゛ソン通りで頭下げてりゃ貯まるんじゃん?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/15 18:56:18

私は定期的に(自分の口座のある)銀行へいき
c25 $1 $2 の3種類を
合計$150〜200程度 自分の口座からおろします。
あらかじめ、どのコインで何枚必要、とメモしておいて
それを テラーに渡し、この様に引き出したい、と言うと簡単です。
2〜3ヶ月毎に そうしています。




Res.7 by 無回答 from 日本 2012/08/15 19:10:17

ミナミのひっかけ橋の上で上半身裸で立っていたら、知らないおやじが、「これで服を買いなさい。」と言って、白熊?の絵があるコインと、鹿?トナカイ?の絵があるコインをくれました。
これは価値のあるものですか?
Res.8 by 無回答 from 日本 2012/08/15 19:33:33

コインを弾いて裏がでたら親父の勝ち。あの世につれてかれるよ。

表がでたらコインと同じ大きさの十円ハゲができる。この呪いを解くにはその鹿と同じ鹿を見つける。


ミナミに伝わる都市伝説だよねー

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/16 22:53:32

トピ主です。

一部の冗談交じりの方を除くと「銀行で細かくしてもらう」というご意見が多いみたいですね。
よくよく考えてみれば当たり前のことなのに、なんで気づかなかったんだろう?

ありがとうございました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/17 05:57:37

両替だと、手数料がかかるところもあるので
お金をおろすときに、ロールでもらうようにするほうがいいですよ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network