jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25385
【至急】 電気系統に強い人&テレビの接続を見てくれる人を探しています!
by 困っています from バンクーバー 2012/08/13 21:12:36

TVを観ていたとき、TVを少し移動したら、何かの理由で音が消えました。理由は解りません。
HD CABLE BOXとTVを繋ぐ接続に問題があるのかも知れません。

どなたか、見て頂けないですか?
無事直って、TVが観れる状態になったら、嬉しいのですが、、
お礼はお支払いします。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/13 22:05:10

いったん全部の電源をけして、テレビ、ケーブルボックス、その他接続しているもの全部のコードを1つずつはずしてはつけて、はずしてはつけて、、、、とやってから電源つけてみてみてください。大抵の問題はこれでなおります。
Res.2 by 困っています from バンクーバー 2012/08/13 22:47:00


RES1さん
ご親切にありがとうございます。
明日、早速試してみます。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/13 22:50:41

リモコンのMUTEボタン(音量OFF)が押されたとか。

Res.4 by 困っています from バンクーバー 2012/08/14 23:53:10

とび主です。

CableBOX1−6のうち、AUDIOが6に接続されて、SCREENが4に接続されていたのが原因でした。
ひとつずつ見ていき、発見しました。最初にTVを動かしてケーブルが外れたのを、接続するときに間違った場所にコネクトしたのだと思います。

コメント下さった方、ありがとうございました!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network