jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2537
家具屋さん
by A from バンクーバー 2005/09/26 15:03:30

どこか安くていい家具屋さんを知りませんか?
新しいベッドを探しているのですが、なかなか情報がなくて
分かりません。もちろんインターネットショップでもかまいません。
どこかいいところを知っている方はよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 15:22:03

The Brick  
Res.2 by 無名 from バンクーバー 2005/09/26 22:03:27

バンクーバーでベッドを探せないのですか?Bayは?Ikeaは?Searsは?ベッド専門店など数えたらきりがないかも?
あなたのカナダでの行く末が心配になりレスしました。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 22:10:18

安かろう、悪かろう!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 22:13:48

buickはイイよ。  
Res.5 by IKEAの近所 from バンクーバー 2005/09/27 13:21:30

コンテンポラリーなデザインが好きなら、RICHMONDのIKEAの前にあるMOBLERいいと思うけど。価格も安いです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 18:30:14

スリープカントリーカナダ♪じゃダメですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 18:51:29

ダメーー質は良いけど、高い!

ブリックがいい  
Res.8 by A from バンクーバー 2005/09/27 21:55:56

チェックしてみます  
Res.9 by A from バンクーバー 2005/09/27 21:59:41

もちろん無名さんが書かれたところはすでにチェック済みです。
さらに、安くよりよいものを知ってる方はいないかなぁ。と思って
この掲示板を利用しました。掲示板を利用したらより広く情報を集められますからねー。  
Res.10 by 365日 from バンクーバー 2005/09/27 22:12:51

安くても使えるのは机など体に支障がないもの。
ベットは安いものは短期に使うとかなら(客用など)用が足りるけど、毎日寝るものとして使うなら安物は奨めません。
背に良いマットはそれなりにお金を出さないと駄目ですよ。
ベット専門店で寝てみると一目瞭然、Ikeaの商品と違いがわかります。
高くてもしっかりしたベットは何年も使えるし体にもいいので結果として安いと思います。ベット枠よりマットが大事。
トピ主は短期滞在で安くても我慢できるのか、この先、長期で利用かで考えないとね、ベットに関しては。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 11:18:11

この間スリープカントリーでベッド買いました。勿論ブリックと比較済み。セールの時はミスマッチでいいなら大分安くなりますよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 11:22:14

ブランドにこだわらなければ、On Venables St でふじやさんの前の建物の2Fにマットレス屋さん ありますよ。わりと安かった気が・・・。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 13:53:45

えー、私もスリープカントリーで買いました。
安かったですよ。
あれこれ比較して検討した結果です。
キングサイズベッド、1000ドルでした!
今でも旦那と「買ってよかったねー」と言っています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network