jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25365
ホームベーカリーは日本製?
by パンが好き from バンクーバー 2012/08/09 19:58:30


カナダでの 毎日の食生活で(お弁当も含め)我が家はパン食が大半です。

おいしいパンも買えることには買えるけど、今 毎日買い物に行けるような状況ではないので
このたび一時帰国の際に思い切ってホームベーカリーを買って帰って持って来ようか悩んでます。

そこでカナダで日本製のホームベーカリー または カナダ製のホームーベーカリーを使っている方に教えていただきたいです

日本製はカナダで使用しても大丈夫でしょうか?(かなりの電力を使うので少し不安)

カナダ製に比べてかなりおいしく出来る?または大差ない

カナダ製はここのメーカーがお勧め など・・・

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 13:53:25

おいしい以前において、こちらのは壊れやすいです。
部品だけの取り寄せも、不可能です。
5年で2個壊れてから、象印のを買いました。

象印にしてから、5年以上、壊れてません。
でも、こちら仕様の少し高いやつを購入してください。
象印は部品のみの購入も可能ですので、
買ったお店と仲良くしておいて下さい。

日本からのものはオススメしません。
いいものこそマイコン制御だったりして、壊れやすいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 15:24:51

そうですか? ウチはcuisinartずっと使ってるけど壊れたことないけどね。
この間日本からゴパンって言うお米で出来るの買ってきたけどすぐ飽きました。
どなたか欲しい人いますか? 結構高かったわね。
普通のパンだけならこちらのもので十分じゃないかしらね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/10 15:27:44

日本製でこっち仕様のものを購入すれば?
アマゾンで象印とか・



Res.4 by 私も欲しい from バンクーバー 2012/08/11 10:46:50

よこレス申し訳ありませんが、レス1さんはその象印のホームベーカリーはどのように入手されたのですか? 是非教えてください。 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/11 11:27:08

横レスで失礼します。ゴパン譲っていただけるとしたらおいくらですか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/11 11:39:48

今まで使った経験だとブラックアンドデッカーが失敗が無く良かった、パンのサイズは小さい。
そのあとで買ったリーガルのキッチンプロはパンのサイズは大きいがよく失敗する。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network