jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25341
安く済む観光場所教えてください(*´ω`*)
by 無回答 from 無回答 2012/08/06 16:09:42

来週、兄弟が遊びにくるのですが
どこに連れて行ってあげたらいいかわかりません><

いろいろ調べたのですがどこも高くて・・
どこかいい手頃で自分たちだけで行けるような
場所知ってたら教えてくださいっ

5日滞在するので・・迷ってます・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/06 16:19:57

場所を書かなきゃわかんないよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 16:27:27

あ!バンクーバです!
ダウンタウンから行ける場所を希望しています!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 16:44:44

ディープコーブ、リンキャニオン、グランビルアイランド、スタンリーパーク。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 16:50:51

何ドルくらいかかりますかね・・

あまりバスなd詳しくないので・・
迷わないかな・・
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 16:59:39

グランビルアイランドは皆喜びますよ。スタンレーパークも綺麗でいいですよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 17:11:01

でもグランビル・アイランドでなにしたら
いいのか・・

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/06 17:21:30

ダウンタウンからのバスルートはサイトで調べてくださいね。お勧め場所は
雑踏を離れたLynn Canyon。短いですがサスペンションブリッジ、滝、湖、等々・・・。
連日観光客で賑わっていますが、広大な土地ですから人なんて気になりません。

空気は抜群、山や川の冷気(霊気もあるそうです)が充満しています。
子供や大人が高い岩からLynn Creekに飛び込むのも見ものです。
上がったり下りたりと続くTrailは、大木の根っこが出ていていいですよ。

日本からの人たち老若男女問わず皆大喜びします。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 21:47:38

バス代の他に、どのくらいの予算があるんですか?

たとえば、食事代も入れて3人で(トピヌシさんと兄弟)1日100ドルとか、50ドルとか。
(外で食事するなら、ランチでひとり15ドル、ディナーで20ドルくらいは掛ると思います。食事代込みで3人1日100ドルというの決して贅沢な金額ではないと思います。)

あまりにも予算が少ないならおなじスタンレーパークにいくのでも、お弁当持ちだし、少し予算があるならデンマンとかデイビーのレストランでランチできるし...。
ビーチなら無料だけど、プールならひとり6ドルくらいかかるし。

まったくお金がなくてただ歩くだけならつまらないから、それだったらサンドイッチや飲み物を持ってビーチでピクニックなどして、ゆっくり話でもして過ごすとか。
場所は、スタンレーパーク、キツラノビーチ、QEパークなど。

グランビルアイランドはお金がまったくないなら、買物も食事もできないし、面白くないと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 22:41:38

グランビルアイランドで食料品を買って、家で一緒に食事を作って宴会するとか?

ガスタウンでお土産物を見てもらったり、

グランビル×ロブソンのあたり(FUTURE STORE)のはす向かいにある、ケバブラップのお店(小さい方)は、かなり美味しいですよ。店内に食べるところはありませんが、1個、$5くらいで美味しいのでよく行っていました。

ホテルかどこかで地図を貰っておいて、先にダウンタウンをくまなく歩いて、写真スポットを○しておいて、歩き潰す。

ガスジャック?、イングリッシュベイ、マリーンタワー、聖火台、コールハーバーにもなんかヘンテコなイス?像?みたいなのがあっ多様な気がします。

イングリッシュベイにデカイ日傘とレジャーシート、食べ物とバケツを持って行って、砂遊び?
夕日が落ちるのを見に行っても意外と楽しい。

サイエンスワールドって、入場料入りましたっけ??(大人も結構遊べたような???)

スタンレーパークで自転車を借りて一周するのもいいかも。ピクニック(食べ物と座るもの)を用意して行って、芝生に座って昼か夕食を食べるのもいいかも?

折角オーブンがあるのだから、2人で鳥の丸焼きに挑戦しても楽しいかもしれませんよ。カリフォルニアロールに挑戦したり・・・・。(それもって、公園に食べに行くのもいいよね。)

ルームメイト、友達を誘って、バドミントン大会したり、ボーリングしたりしても、なんか国際交流ぽくってたのしいかも?

1日は、少し高めのツアーにしてキャピラのなんかに行き、後4日は、そんな感じで安く済ましたら良いのではないでしょうか?

家の親が来たときに、何故か$1ショップがウケていました。$50くらい買っていたような気がする。

ヘイスティングスの競馬場も馬券を買わなければタダで見られませんでしたっけ??
(シーズンじゃなければだめですが・・・)

でも、お兄さんは何がしたいのでしょうか??

あっ、Barに寄って、ビールを一杯だけひっかけてもいいのでは?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 22:48:50

みなさん色々ありがとうございます><
一応兄弟は未成年なので。。お酒はちょっと><

5万円で5日間を3人で過ごさないとなんです・・
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/08/07 00:04:20

ダウンタウンから遠くない所なら、ギャスタウンを見て回って、コールハーバーに出て聖火台などを見て、スタンレーパークを回って一日。

スタンレーパークの中は無料の観光バスが周ってます。チップは払ったほうがいいですが。
スタンレーパークには水族館(有料)もありますが、別に日本でも行けるので、興味が有ればどうぞ。

ランチは持参か、フードコートとかで済ませばチップがいらないので安上がり。
あとはロブソンかバラードのジャパドッグは観光の土産話にはなるかも。

ノースバンクーバーへ行くなら、シーバスでもバスでライオンズゲートブリッジを渡っても眺めを楽しめると思います。

グランビルアイランドは見て回るだけでも、楽しめる人もいるとは思います。ダウンタウンからバスではなく、小さな船で渡っても面白いです。

ダウンタウンでは無いですが、リッチモンドのナイトマーケットはカナダラインの駅からすぐですよ。
今年から$1.50くらい入場料が掛かりますが。ついでにリッチモンドで中華を食べても良いですし。ダウンタウンより安いと思います。

ホテル代を考慮しなくていいなら、5日を三人で5万円で過ごすのは余裕だと思います。円高ですし。
バスチケットを使って、ゾーンフリーになる時間帯や曜日に少し遠出をしたり。あと曜日によってチケットのシェアも出来ましたよね?

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/08/07 08:35:35

バスは day passを購入すればよいのでは?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/07 22:04:29

そうですね、安く済ませ、かつバンクーバーを楽しみたいなら、
スタンレーパークでサイクリングやローラーブレード、
そしてイングリッシュベイも近いので、散歩したり、
夕日を見たり(夕日はかなり綺麗ですよ)。
後は、日本ではあまり経験できない、シーバスに乗って
ノースバンクーバーに行ってもいいかもしれませんね。
チケットも、1日パスを使えば、シーバス、スカイトレイン、バスは
乗り放題なので、移動でも便利かと思います。
食べ物を安く済ませたいなら、ピザとか屋台のホットドッグとかになっちゃいますかね。
ジャパドッグは、日本人の人には特に驚きはないかもしれませんが、
トライしてみる価値はありますね。こちらでは大人気ですしね。(ちょっと値段が高いですが)

後は皆さんが挙げているグランビルアイランドもバンクーバーの観光スポットの一つなので、
時間があれば、皆さんで散策してみるのもおすすめです。
ここには、「Go Fish」っていうフィッシュ&チップスで有名なお店があるので、
お腹が減ったときは、ぜひ!

参考までに、こちらのブログに、食べ物や観光スポットの詳しい体験談などが掲載されているので、
お時間があるときにでもご覧になってみてはいかがでしょうか。
http://vancouverbrothers.com/

Res.14 by Rie from バンクーバー 2012/08/08 17:24:53

すでに書かれている方がいますが、
Lynn Canyon、ディープコープはいいですよ^^
Lynn Canyonは2回くらい、ディープコープは1回行きました^^
どちらもちょっとしたハイキングにちょうどいいです。
ディープコープの山?の上に大きい岩があって、そこからの眺めがすごいいいです。
お店の名前は忘れたんですが、最寄のバス停から湖?までのメインストリート沿いにあるカフェで売ってるハニードーナツが有名だそうです^^
私もばっちりいただきましたがおいしかったです♪

ちなみに、Lynn Canyonには大きな吊り橋があるんですが、
キャピラノと違ってこっちは無料★
なので、シーバス+バス代だけで大丈夫です^^

あと、先月初挑戦したんですが、グルースマウンテンはどうですか?
こちらもシーバス+バス代と、もしケーブルに乗るならケーブル代だけです。
私は登りは登って、帰りだけケーブル乗りました。10ドルくらいだったかな??
上に登ったら景色はもちろんですが、ショーやイベントが1日中行われています。
夏期間はYyogaによる無料ヨガとかもやってます。
あと、クマが2匹います^^ 私はラッキーですっごい間近で見れました^^
私は帰り際に知ったので、時間的に遅くて見れなかったのですが、入口付近に狼もいるそうです。
その他、私はランバージャックショーとバードショーを見ました^^
わたし的にはバードショーが想像以上によかったのでおすすめ★

ちなみに登り終わったら、さらに頂上に行くケーブルもありますが、歩ける距離です^^

ショーのことなど、行った時のことをブログに書いたものがあるので、
時間があれば是非参考にしてください^^
http://enjoycanadalife.com/?p=771
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/08/08 21:18:01

わああああ
みなさんありがとうございます!!><

ディープコープかああ。。
私も行ったことないんですが大丈夫かな・・

英語はこっちの大学へ行っているので
なんとなくできます
Res.16 by Rie from バンクーバー 2012/08/09 17:50:12

14のRieです。

ディープコーブ、湖かと思ってたら、港だそうです(笑)
すみません(笑) 地図をよくよく見たら海と繋がってました(笑)
くぼんだ湾?入江?みたいな感じです。

行ったことないんですね><

ちょっと調べてみたところ、
ダウンタウンからだと、バス#211のSeymour行きに乗ると、乗り換えなしで1本。ノースバンクーバーからだと、シーバス駅のLonsdale Quayから239のCapilano University行きに乗り、Phibbs Exchangeまで行く。そこから212のDeep Cove行きに乗り終点までみたいです。

私はダウンタウン→シーバスのコースで行ったのですが、私もバスがあってるかわからなくてバスの運転手さんに確認しました(笑)
ちょっとした観光地なので聞いたら教えてくれると思いますよ^^

小さい街なので行ったことなくても全然大丈夫だと思います^^
入江に向かってメインストリートがあるので入江まではメインストリートに着けばすぐわかると思います。
入江を正面に左に曲がるとハイキングコースのある入口につきます。

夏はカヌーやカヤックとかもできるみたいです^^
金額はちょっとわかりませんが。。。。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/08/11 14:00:29

色々調べてもらってすみません><
いよいよ明日なのでちょっと焦り気味です笑

行ってみたいとおもいます!

ありがとうございました!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network