jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25338
なでしこ見れるチャンネルありますか?
by 無回答 from 無回答 2012/08/06 08:51:55

なでしこ観れるチャンネル教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/06 08:58:21

ch22
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/06 09:32:59

1点先取
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 10:08:25

2点目
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 10:52:07

勝った、2対1でよく頑張りました。おめでとうございます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 11:01:30

スゲー決勝進出だ
最後の約20分こらえてよく守ったな
阪口が一番ホッとしてるだろうなw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 11:15:11

 
澤選手、お母さんと抱き合ってた
日本の応援団にも感動しました!

次はカナダですねー
Res.7 by すごい! from 無回答 2012/08/06 11:27:34

フランスの猛烈な攻撃に良く耐えましたよね。
すごいです!!!
特にGK素晴らしいって思いました。
すみません、実はなでしこの試合を見たのは今回初めてなので選手名など良く分かっていません。
オリンピックにも無関心の人間でして、たまたまTVつけたら試合だったという感じでして。
でもファイナルは絶対見ます。
余談ですが、フランス側って名前と顔つきからしてインド系・アフリカ系が多いんですかね?
一点いれたのは名前からしてイギリス人???

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/06 11:41:22

なでしこフランス戦勝ってよかったです。
それからご存じない方のためですがオリンピックをやっているCTVのスポーツ系の3つの
ChannelはインターネットでFreeでみられます。NBCと違って日本チームもかなりカバーされています。たとえば
http://www.ctvolympics.ca/videos/index.html
でもいいし
"ctv olympics"とGoogleしてそのあとCTVのリストから
Click on "watch now"で実況が出てきます。
それから見るためにはMicrosoftの補助ソフトが必要ですがそれがついてない場合にはFree downloadの指示が自動的に出てきますのでかんたんにダウンロードしてInstallできます。そのあとBrowserを再起動して上記のプロセスを繰り返します。
これでWiFiがあれば仕事中にも日本チームなんか見られます。




Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 13:15:04

カナダが勝つと、日本が金を獲れるかも。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 13:59:59

カナダ アメリカ戦、すごい面白い!

でも、ちょっと審判がアメリカ寄り?

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 14:18:27

惜しかったな、カナダ。もう少しだったのに。。。
又、日本対アメリカか。頑張れ、日本。。。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 14:28:47

私も思いました!審判がアメリカ寄りでしたね〜。アンフェアーなゲームでカナダよくがんばったと思います。もうこれで心置きなく日本VSアメリカでなでしこを応援できます!!打倒アメリカ〜〜。がんばれなでしこー!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 14:36:46

奇しくも去年の女子ワールドカップの決勝と同じカードかよ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/08/06 14:59:35

見ました〜いい試合でした。決勝がんばってほしい。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/08/07 09:35:34

で、決勝は木曜日ですよね?CTVで見れるんでしょうか??

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network