jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25325
ゲイパレード
by 無回答 from バンクーバー 2012/08/04 21:31:23

ゲイパレードが始まる時間と、オススメの見物スポットを教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/04 21:44:56

Vancouver Prideの情報はこちらです!
http://www.vancouverpride.ca/parade-route/
明日の12時に始まります。

おススメの見物スポットですか・・・
私もそれを考えていました。
Robson StもDenman Stも混んでいますよね。
Beach Aveの最終の辺りがすいているかもしれません。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/04 21:54:16

ハッピーバンクーバープライドです!
明日は楽しみましょう!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/04 22:02:55

早速ありがとうございます!
Webもなぜかそのページが見つけられませんでした。
明日も暑くなりそうですが、楽しみましょうo(^▽^)o
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/04 23:55:35

おまえゲイの話しになるとここぞとばかりに出てくるな笑

ゲイの晴れ舞台、見守ってやろうやないか!!普通とかお前中心の世界かアホ

もっと視野広げて世の中にはロフ゛ソン通りの迷惑よりよっぽど迷惑なことあるだろ?

文句あるならサウジ行ってこい!!
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/05 00:31:52

荒れてる、、、知的レベルが低すぎる
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/08/05 00:42:49

レス4と6のコメントはカナダでは「Hate Speech」として違法です!!!!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/05 00:44:30

>日本人のゲイもバンクーバーには多いからな。

日本人でさえバンクーバーにはあまりいないのに、日本人のゲイとなるともっといないのでは?

ゲイパレードはバンクーバーで人気が一番のイベントです。
他の州やアメリカから観光客がたくさん来るので、バンクーバーの景気に貢献しています。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/05 01:01:25

>ゲイのせいで、道が封鎖し、バスが運行しなかったりして、
>本当迷惑。

バンクーバーで一番人気があるイベントなんだから、これぐらい当然。

>アブノーマルなんだから、影で生きてくれよ。

ノーマルとはなんですか?マジョリティはノーマルではありませんよ。

>ゲイが死刑のイランやサウジって、正しいと思う。

化学兵器を開発しているイランね・・・
サウジは女性が運転できないような国ですよ。

>男と女が愛し合うのが普通。

一生独身の人とかもいますよね。それは人の自由。

>動物も同じ。

同性愛のペンギンとかいましたよね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/05 01:10:29

社会とは異なる価値観の人間が共存する場だと思う。難しすぎるカナ?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network