jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25280
YVRでの乗り換え
by jamie from エドモントン 2012/07/26 20:47:21

両親が日本から来るのに辺り、日本航空でバンクーバーまで、バンクーバーからはウエストジェットに乗り換えてエドモントンまで来てもらいます。そこでバンクーバー空港での乗り換えに辺り質問です。以前に同じルートでエアカナダでエドモントンまで来た時はバンクーバーで荷物を引き上げた後に、ターンテーブルを背後にして右奥へ行き、チケットを見せてから荷物を預けて奥まで歩いて小さなエアカナダのカウンターで手続きを行い、ゲートに入った記憶があります。ウエストジェットでも同じなのでしょうか?それとも、左へ向かって行き右へ出ると外へ出てしまいますがそこで又左へ進むほうがあったとおもうのですが、そちらへ進むのでしょうか?
 両親は英語が話せないので心配です。ご存知の方がおりましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/26 21:54:22

日本航空 ウエストジェット
コードシェアしてるので、空港にてJALの係員に日本語で聞くべし。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/27 00:40:18

エアカナダからエアカナダ
日本航空からウエストジェット

手順、歩く経路、違いますよ。
エアカナダは専用通路使って移動。
ウエストジェットはセキュリティエリア、外に出る必要あり。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/27 03:52:00

http://www.yvr.ca/en/navigating-yvr/passenger-guides/connecting-through-YVR.aspx

ここに到着地
利用エアライン
目的地
利用エアライン の順で入力すれば
手順が示されますよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network