jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25269
謝金有り!学生映画 キャスト募集!内山ゼミ4th
by 島田 from 日本 2012/07/25 10:23:59

はじめまして
青山学院大学 総合文化政策学部 内山ゼミ映画制作班 の二村と申します。
この度、25分前後の短編映画を制作するにあたり、 キャストを募集します!!

タイトル『終電の終点』

[あらすじ]
終電で眠りついた先は果てのはての終点駅。
その駅の近くで終電の時間から喫茶店を営業するマスター。
そこには毎日終点駅まで眠りついてしまった人たちが訪れる。
今宵運ばれてきたのは大学生のバンドマンに振られた純粋無垢な女子高生、実梨/ミノリ。
同じ電車で帰路についていたマスターの孫で大学生の駿。
その他、酔いつぶれたサラリーマンや常連のカップル。

私の夜は一生明けないと悲観する実梨を囲む美味しいコーヒーと素敵な音楽。

終電から始発までの交流をコミカルに描いた
実梨の成長のおはなし。


[募集対象]
実梨役(17〜24歳/女性)
女子高生。初めてできたヘヴィメタのバンドをやる彼氏に嫌われまいと無理して自分を装っている。普段はとても明るく元気いっぱいな性格。(※唄うシーンあり。上手さは問わない)

駿役(18〜24歳/男性)
ビートルズなどの昔のロックを愛する大学生。祖父とは友達のような関係で劇中ではコミカルなやりとりが多い。
(※エレキギターの演奏シーンあり。決してレベルの高いことはしないがギター経験者であること)

[応募方法]
簡単なプロフィール(年齢/身長必須)と写真2枚(顔と全体が分かるような)を添付の上、
下記のアドレスへお送り下さい。
*件名『終電の終点キャストオーディション』
agu_uchiyama4th@yahoo.co.jp
募集期限 2012年8月16日(木)

[第一次:書類審査]
第一次審査を通過した方にのみ、こちらから18日(土)までに別途ご連絡さしあげます。
[第二次:オーディション]
8月 24日(金)
場所:青山学院大学アスタジオ
結果:8月31日(金)別途連絡。

[撮影日程予定]
2012年9月29日(土)/ 9月30日(日)
   10月7日(日)/14日(日)
撮影期間は上記の全日程です。

[謝金](顔合わせ・リハ・衣装合わせ・交通費込み)
・みのり役 20000円
・駿役 15000円
(食事支給)


たくさんのご応募、お待ちしています!

内山ゼミ4期生キャスト担当 二村彩加

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/25 13:48:26

応募したいですけど、、、
カナダ在住なので、交通費込み2万円ではとっても行けません。。。
どうして、カナダの掲示板で募集をかけられたのか不思議です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network