jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25266
シアトル、マリナーズ以外のおすすめは?
by ここ from バンクーバー 2012/07/24 08:04:14

突然のイチロー移籍にショックです。
と、言うのも8月に家族が日本から来て、シアトルでマリナーズの試合を見る手配を
していました。特に父は、イチローを見るために今回バンクーバー行きを決めたくらいで、
今回の移籍報道に呆然としている。と母から連絡がありました。
もちろんチケットも手配してあり、すでに手元にあります。(4枚)
ホテルも予約してありますが、こちらはキャンセル可能です。

イチローがいなくなったマリナーズの試合を見に行くか、迷っています。
今回は家族がくると言うことで、良い席を奮発したために行かないとなると、
$400近くを捨てることに...。
しかし、行くともっと空しくなるかも〜と思うと判断できません。

シアトルでマリナーズ以外にオススメはありますか?
最終的には私が決めることですが、皆様ならどうしますか?

Res.1 by イチロー大好き from 無回答 2012/07/24 11:46:41

今回の様にイチロー選手がマリナーズで試合をする時であれば良かったですね…
私も突然の移籍に驚いています。正直、インタビューを観て泣けました。

と、話がそれました。ごめんなさい。
シアトルですが、やっぱりパイクマーケット(スタバ1号店)やボーイング社の見学、スペースニードルくらいじゃじゃないでしょうか?
それにイチロー選手がいなくなっても現地のマリナーズファンの人と一緒に野球を観るのって楽しいですよ。
良い席を取ったのならなおさらです!応援しましょう!
(あり得ないと思いますが、マリナーズが資金繰りの悪化でなくなったら!なんて考えてしまいましたし…頼むよ任天堂!)
もしお父様が野球好きな方であれば、他の日本人選手もいますし(イチローのストーカー君とか)
お母様が買い物好きならアウトレットもありますし、一朗選手抜きにしても楽しめる町だと思います。

今回は本当に残念な移籍でした…私は頭が真っ白で、ボーッとしちゃって当分マリナーズには行かない…いや、行けない…
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network