jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25264
イチロー選手 ヤンキース移籍
by 無回答 from 無回答 2012/07/23 15:58:00


Res.1 by MLB from 日本 2012/07/23 16:09:53

今晩のゲームでは9番で先発か?
黒田と対戦。

2001年以来ようやくワールドシリーズ出場のチャンスが出てきましたね。
Res.2 by MLB from 日本 2012/07/23 16:12:23

じゃなくって、黒田はチームメートになったのか 
Res.3 by MLB from 日本 2012/07/23 20:57:53

移籍後でもシアトルではイチローが打席に立っても守備についても大拍手。イチローに敬意を表しています。A-RODに対しては例によってブーイング。
ヤンキースにはシアトルに在籍しことのある選手が多いですね。イバニエス、ソリアーノ、ガルシア。


トレードはイチローが希望したようですね。マリナーズの若い選手たちのために自分が出る決意をしたと言っています。
それにしても移籍先がヤンキースとはまさに空前絶後です。
イチローも「一番負けてるチームから一番勝っているチームに移るのはどういうテンションでプレーしたら良いのやら」と言っていました。

WBCでチャンピョンになった後はワールドシリーズのチャンピョンリングが欲しくなったのでしょう。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/23 21:53:29

チャンピオン

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/07/23 23:22:26

イチローは成績が下降してますね。
戦力外通告をされる前に自分から身を引いたのでは・・・。

インタビューでは若い選手の事を思ってと言ってますが
本音は危機感を感じていたのでは・・・。

この先の活躍は期待できないと思う。
Res.6 by 無回答 from 日本 2012/07/23 23:53:54

↑だと思います。
でもイチローはマリナーズに大いに貢献したと思いますよ。心機一転と言うより最後のメジャー参加じゃないですか
だれでもずっとトップを走り続けることはできないし、彼だって年齢、そして体力の衰えを理解しているだと思います。
でもあの年齢でずっと変わらない体系を維持するイチローに敬服ですよね。
それにつけ松坂を見てくださいよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/24 07:15:30


>戦力外通告をされる前に自分から身を引いたのでは・・・。

うちの主人のことかと思いました。

次の仕事があるならいいんだけど。







フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network