jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25253
高校生が使用するバックパック
by ぱっくん from バンクーバー 2012/07/20 20:30:04

この9月にG9になる子供がいます。
高校になりますます荷物が増えたので新しいバックパックを探しています。
娘なのですが、デザイン性と言うかおしゃれなものより機能性のあるほうが良いようです。
希望ではポケットが多めがいいようですが、何よりも重い荷物が肩に食い込まないようなものを
探しています。
ちなみに、基本的にかばんに入っているのは、バインダー、2,3冊の教科書、ジムがあるときは
ジムのシャツ等、バンドをやっているのでフルート(これは手で持てますが)
お弁当などです。

多少お値段がはっても、機能性のある丈夫なバックパックを探しています。
どこかお勧めのところはありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/20 21:14:49

家にも今度G9になる高校生がおりますが、通常持ち歩くバックパックとジム用バッグと分けてないですか?
それともうちの子供だけなんでしょうか。

ジムバックの中に、ジムシューズや、シャツ、タオル、水筒を入れています。

なので、バックパックは、店を決めて子供に好きなデザインを自分で探してもらってます。
アメリカだと色々ありますが、Winnersでも結構機能性重視のよい物が沢山探せますよ。
うちは、それに安く手に入るが条件なので、料金を決めて ここまでの値段で探せたらいいんだけれど・・・と伝えてます。

いいのが見つかるといいですね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/20 21:18:26

MEC

安いし機能的。
Res.3 by ばっくん from バンクーバー 2012/07/20 21:54:17

返信ありがとうございます。

レス1さん。
うちの子は基本、全部バックパックに入れているのでG8の1年はパンパンのかばんで行っていました。
ロッカーに入れっぱなし、、と言うのもいやらしく、しかも登下校のとき手がなるべく空いた状態がいいそうで、(注文が多い。。)新学期から新しいのを購入しようかと思った次第です。
実は昨日近所のWINNERSに行ってみたのですが、どうしてもおしゃれ系のかばんが多く感じ
(もしかしたら男性の洋服のほうにあったのかな??!)
とりあえず何も購入していません。
アメリカもベリスフェア?でしたっけ?あそこくらいだったらよく行くので(実は本日も行きました)
どこかあったらいいなぁと思いますが。。。
しっかり探して見ます。ありがとうございました。

レス2さん。
MEC。。。私もどうかな。。と思っていたところです。
娘はまだMECに行ったことがないのでどうしてもキャンプイメージがあるそう。。
でもキャンプ用でも使いやすかったらいいんじゃない?と言う感じですが。
今度連れて行って見ます。 どうもありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/20 22:01:26

キャンプ用じゃないのもありますよ。
商品は全部ネット上で見れます。
http://www.mec.ca/AST/ShopMEC/Packs.jsp
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/07/21 08:58:03

G9にもなって、バックパックに親が口を挟んでいるなんて…

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network